アンティークスタイルの天然石パールアクセサリー | ひと味違う大人のランクアップジュエリー。ご褒美ジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズや淡水パール、ヴィンテージカボッション等使用した、オリジナルハンドメイド天然石アクセサリー。誕生石ジュエリー。よそおいによりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれるあなただけのご褒美ジュエリー。


テーマ:

ビンテージスタイルの刺繍ブローチ



こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。


到着ジュエリーのご感想を教えてくださり、

いつもありがとうございます。


頂戴した中のひとつ。

「ヴィンテージカボッションの刺繍ブローチ」



夏休み限定セットと一緒にくださった

「サフィレット指輪」

ご紹介させてくださいね。



ビンテージスタイルの刺繍ブローチ




夏休み限定セット・サフィレット指輪 M.Y様






ヴィンテージスタイルのビーズ刺繍ブローチ



中島やす子さま

 こんにちは、今日も暑いですね。

 昨日留守をしていたので、先ほど「夏休み限定セット」と「サフィレットの
Teardrop」受け取りました。

 毎日のようにブログの更新状況を見ては、どれも素敵なものばかりでいったいどれ
が自分の手元に届くのかと
わくわくドキドキの数週間で待たされた感じは全くなく、待つ時間がむしろ楽しい感
じでおりました。

 自分好みの数点の中でも、同時に注文させていただいた指輪に似合いそうな「グ
レー」の作品は「これだったら一緒に着けることも単独でつけても素敵だな。」
と思っていたものだったので、まさにビンゴという感じでとても喜んでいます。




ビンテージスタイルの刺繍ブローチ




この夏は、「紺色」にはまっていて、トップスも「紺」が多いのでとても相性が良さ
そうです。


 「グレー」というには言い表せないような上品な感じで周りの石やビーズとの色合
いがまた何とも言えな良い色ですね。


今すぐはもちろん、他のシーズンにも十分楽しめそうなところも気に入っています。

 短いこのメールの分の中で気持ちが十分伝わるかなと思いつつ、楽しい企画に感謝
の意を込めて。
ありがとうございました。


 今後も新作や新企画を楽しみにサイトやブログ、のぞかせていただきますね。




ビンテージスタイルの刺繍ブローチ









ビンテージスタイルの刺繍ブローチ




「ヴィンテージでしか出会うことのない美しいカボッション」

けむるような・・・。

優雅な香りが立ち込めたように・・・。

シックな存在感が

ひきたつカラー。



とろけるような

まどろむ・・・アンニュイなグレー。


大人感つよく、ステキなお色。

M.Y様も感じられたように・・・。



「グレーというには言い表せないような・・・」

「あいまいさのある色」



色数はおさえ優美な雰囲気に・・・。

「サフィレット指輪」にあわせた、

シードビーズの色。



トータルセットでコーディネートしてもステキ!


上品でシックなので、

合わせやすいと思います。

いろいろと活躍させてくださいねはーと



ヴィンテージスタイルのビーズ刺繍ブローチ



長い間。辛抱強くおまちくださったコト。

本当にありがたく、感謝のキモチでいっぱい。

こんなにあせったコトは、かつてなかったくらいの・・・葛藤・・・あせ①



ご感想をよせてくださり、

誠にありがとうございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





ヴィンテージスタイルのビーズ刺繍ブローチの記事はこちらをごらんください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります