アンティークスタイルの天然石アクセサリー | ひと味違う大人のご褒美ジュエリー*BijouYasuko

よりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれる、ひと味違う大人のランクアップジュエリー。天然石や淡水パール、14KGFを使用したオリジナル天然石アクセサリー、誕生石ジュエリーの着画コーデなど更新中。


テーマ:


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

昨日2月25日、BijouYasuko「13周年」を迎えました。

この日を迎えられたのも、他ならぬ、お客さま皆さまのお蔭です。
改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


自分のジュエリーBijouYasukoを
「もっと遠くに届かせたい。」


無我夢中で設立した初心にかえり、
記念日を迎え、
お伝えしたくて・・・。
熱く語っています。



OL時代。
服が好きで自分で作りたくなり洋裁を習うようになりました。
自作の服でコーディネートを考えるのが楽しく、
服作りが止まりませんでした。


そのうち洋服に合わせるジュエリーも自分で手掛けるようになり
独学で作るようになったのです。


会う人から褒めていただく機会が増えた折、
帰宅途中、フラリと入ったセレクトショップ。


私の身に着けていたラリエットを見た店長様より
「そのジュエリーはどちらで買われたのですか?と聞かれました。


「自分で作った」旨を伝えると、委託販売することに決まりました。
1店舗から4店舗まで任せて下さいました。


自分のジュエリーが
「よろこんでもらえる」
「お客さま方々の笑顔と出会える」
「服との組み合わせを楽しそうに話して下さるお声」
を耳にした時、
今まで感じたコトのない喜びが生まれたのです。


「もっと私のジュエリーを手にしてほしい。」
「服と合わせて楽しんでいただけたら・・・。」
「もっともっと自分のジュエリーを知ってもらいたい。」

胸の中でドンドン脹らんでいきました。


この想いから、自分のジュエリーBijouYasuko
「もっと遠くに届かせたい。」
一心で通販ショップを立ち上げました。


「ジュエリーの素材に天然石」をえらんだ理由は、
初めて手にしたのがターコイズだったのです。



ターコイズジュエリー



以来、天然石の持つナチュラルな風合いや
自然の温もり・癒し・パワーの魅力に、
ひかれ今に至っています。


「つける方により添いたい。」
アンティークの朽ちた佇まいや古美たもの。
シックで大人っぽい雰囲気が愛してやみません。


年代を経て品格があり、
わかってくださる方には解る魅力を放つアンティーク。


雰囲気が好きで好きでたまらないのです。
シックで落ち着いた雰囲気の
アンティークスタイルが私のスタイル

大人の女性に向けてお届けしたくてデザインを考えています。







ジュエリーは手軽に気分が上がるツール。
身につけてキブン上がったりします。

服に合わせてアクセサリーをえらぶ時間は楽しいひととき。
コーディネートにジュエリーをプラスして、
おしゃれをたのしんで欲しいです。



お客さま方々からの
「よろこびの声」が聞けた瞬間は、
何にも代えがたい「私の宝物」


たくさんのパワーを頂戴しています。
いただいた声を次への原動力に変え、今日もお届けしています。

・・・最後までお読みくださり、ありがとうございました。



BijouYasuko天然石ジュエリー 中島(なかしま)やす子




記念日キャンペーン開催


メルマガでいち早くお知らせしますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)

本日2/26配信します





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント