お客様から個性あふれる素敵なアクセサリーってありがとうをいただきました | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズビジューネックレス


こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。

いよいよオリンピックがはじまりましたね!

ワクワクな2月、楽しみが増えました


爽やかなトルコブルーのターコイズビジューネックレス


このネックレスは福袋BijouAssortPackにお入れしたしたのです。



空色が美しく自分の分も確保したい・・・。

「デニムと合わせたい・・・。」

そう思わせたお気に入りのひとつ。


心温まった嬉しいご感想をいただいていました。

遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね。



ターコイズビジューネックレス



福袋BijouAssortPackはお申込みくださった後で、こっそり皆様に希望をお聞きしていました。



「欲しい色や石」があれば、できるだけ希望に沿えるように努めますので、
何かございましたら教えてくださいね)^o^(

無理のない範囲で教えていただけたら幸いです(^'^)
・・・。


お返事は以下のようにいただいたんです。




ガーネット+ゴールド系 or ターコイス+ゴールド系のお揃いで身につけられる
アクセならすご~く今年1年がんばれそうな気がします。!(^^)!


リクエストくださったN.N様の元に

送り出したアクセサリー4点



福袋BijouAssortPack  N.N様




2014福袋アクセサリー1例



こんばんは。

商品無事受け取りました。

ガーネットもターコイズもBLOGでいいなぁと思っていたものだったので
実際自分が手にすることが出来て感激です!

特にガーネットは誕生石でもあるので身につけることが多く、ネックレスもリングも
とても気に入りました。

ネックレスはシンプルだけど、ゴールドとガーネットのコントラストが素敵でチェーンも
よく見ると模様が入っていてリングがより引き立つデザインですねwww


ターコイズはナゲットがゆれる大人可愛い感じがとても好きです。
ヴィンテージのジーンズにシンプルなセーターを着たときに映えそうで
こちらも定番のアクセになりそうです。

今回も個性あふれる素敵なアクセサリーをありがとうございました。
取り急ぎお礼まで・・・・




N.N様。

気に入っていただけて、嬉しいデス

ガーネットもターコイズもBLOGでいいなぁと思っていたものだったので
実際自分が手にすることが出来て感激です!

◇うわぁ。そうだったのですねヽ(^。^)ノ

うれしい♪
小躍りしそうです。(笑)


特にガーネットは誕生石でもあるので身につけることが多く、ネックレスもリングも
とても気に入りました。

ネックレスはシンプルだけど、ゴールドとガーネットのコントラストが素敵でチェーンも
よく見ると模様が入っていてリングがより引き立つデザインですねwww

◇シンプルですが、地味ではなくスタイリッシュですよ(^^)

ずらして使えるラインをお愉しみいただけます。

リングとぜひ、セットで活躍させてくださいね。


ターコイズはナゲットがゆれる大人可愛い感じがとても好きです。
ヴィンテージのジーンズにシンプルなセーターを着たときに映えそうで
こちらも定番のアクセになりそうです。

◇今年の春夏はテ゜ニム。特にホワイトも流行りそうですね。

ターコイズは今から使えますね。


今回も個性あふれる素敵なアクセサリーをありがとうございました。
取り急ぎお礼まで・・・・

◇うれしいご感想を早々とくださり、とてもとてもうれしかったです。

大変お待たせしましたのに、辛抱強くお待ちくださり、
感謝しています。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

凍えるような寒い夜にいただく嬉しいメール。

何度も拝見しながら

心はポカポカ温かく、幸せな気持ちにしていただきました。

映っている顔を見たらニヤケタ私がいました。

ありがとうございました。



ガーネット指輪/リング



ガーネット指輪/リング







ガーネットビーズロングネックレス



ガーネットビーズロングネックレス



ご紹介している

福袋BijouAssortPackのアクセサリーは春の新作アップの予定です。

いただいたご感想を順次ご紹介しています♪