群馬県高崎市 JNA認定校☆MijUネイルスクール のんちゃん先生(野原 美樹)のブログ

JR高崎駅から徒歩6分☆MijUネイルスクールは高崎唯一の日本ネイリスト協会(JNA)認定校です♡
JNA本部認定講師による少人数制レッスンはいかがですか?

お問い合わせやお仕事の依頼はメールでお気軽に♪ info@nailmiju.com


テーマ:

とあるGな事情で(笑)長い事何も付けていなかった私の左・親指。



昨日ジェルスカルプを付けましたすまいる

もちろん使ったのはココイスト。


抜群の透明感がジェルスカの特徴ですよね~音譜

photo:01


10月に発売されたココイスト・エクセルビルダージェルを使用すると、

本当に簡単にジェルスカルプが作れますよドキドキ



ここだけの話、私はジェルスカルプというかジェルがすっごく苦手でした。




私の師匠・小橋先生に勧められて6年前にネイルエキスポのジェル種目に出場しました。

その時は全くといっていいほどジェルなんて触った事がなくあせる

無謀な出場でしたがビギナーズラックで10位入賞してしまったという(笑)(笑)


使用したのはまだその頃主流だったハードジェル。



終始テンパり続けた競技中に気づいたんです。

私はジェルが苦手だと(笑)(笑)



ずーーーーーっとアクリルスカだけに触れていたのもあります。
ジェルのアプリケーションの仕方とかアクリルと全然違うし私には無理ーーーーーと(笑)



そのコンペ以来しばらくジェルに触れることもありませんでした。



スカルプはアクリルで出来ちゃうし、

アートは絵の具使えばいい!!!!と考えていたので汗






しかし時代の流れもありソフトジェルがサロンメニューの大半を占める中、
たくさんのメーカーのジェルに触れてきました。


申し訳ないけど、最初に扱ったのみで棚の奥に眠るメーカーも多数・・・



ココイストはそんな私にジェル革命をおこしてくれたんです(笑)(笑)

ジェルスカなんて・・と遠ざかっていたのに今は楽しくて仕方がありません。



ぜひ皆さんにもココイストに触れてジェル革命おこして頂きたい(笑)

12月12日のココイストセミナー、残り1席です。




ココイストセミナーの詳細はクリックこちら




はぁぁぁ、、、ちょっとのつもりが長文になっちゃったあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のんちゃん( 野原 美樹 )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります