おかたづけスタッフの 毎日を豊かに楽しむヒント

大阪・神戸・和歌山の出張おかたづけサービス ビジューオーガナイズのお片付けスタッフ・整理収納アドバイザーがお届けする、かたづけ美人になる&毎日を豊かに楽しむヒント。


テーマ:

こんにちは!
STAFF AKIです
昨日は大阪開催の
ScanSnapデジタル収納パートナー認定講座』
参加してまいりました!

実はアナログな私。
以前にこの講座を受講したというスタッフYukaさんの
「いいよ~これ!」という言葉を聞いても
ワタシには無理・・と食わず嫌いでした


しかし!
整理収納アドバイザーの祭典
整理収納フェスティバルの抽選会で
スキャンスナップ大当たり(*'▽')

ちなみに三谷さんも
大物文具ゲット「ビジューさんもってるわね~」
とささやかれていたとかいないとか・・


 

もうこれは使うしかない!ということで講座に参加

とっても丁寧に
実演付きで教えてくださり、

ワタシでもできる気がしてきました(^^♪


帰って、忘れないうちに
使ってみましたよ~~!

おお~

これは とても良い・・
いままで使わなくてごめんなさい|д゚)

講座では、使い方を学べるのはもちろん

スキャンって『捨てる』為だけじゃなく、
データを生かすためにすること!

ということを学べたワタシです★

文具王の文具に対する愛情を感じ、
「モノを大切にするってこういうことだよね~~!!」と
感動しました
ラブラブ



写真の整理に役立つ
他のアイテムの紹介も、
メーカーさん自らしてくださいます!

☑私のように、アナログで苦手意識がある方も

☑使いたいけど、買う前に試したい!という方も

☑お客様の為に活用したい!と思っている方も

とってもおすすめの講座です(^^)/


この講座はメーカー様のご協力もあり
半日みっちりで参加費は
会場協力費のみ!交流会を兼ねたランチ会もアリ★

ぜひご参加くださいね

詳細・お申込みはコチラ→★
FBイベントはコチラ→★

 

 

この講座は、
整理収納アドバイザー1級の方限定
になります!
一般の方向けの使い方講座も
今後企画していきます★


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bijou-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。