おかたづけスタッフの 毎日を豊かに楽しむヒント

大阪・神戸・和歌山の出張おかたづけサービス ビジューオーガナイズのお片付けスタッフ・整理収納アドバイザーがお届けする、かたづけ美人になる&毎日を豊かに楽しむヒント。


テーマ:

こんにちは!
STAFF AKIです。

堺市のステキなカフェで
カフェで楽しく学べるお片付け講座シリーズを
毎月開催させていただいているのですが^^
6月は
『ビジュー式片付けカードワーク🄬』クロゼット編をしました!

終始お喋りの絶えない、でもみなさん真剣!熱心!な
講座になりました~



  撮影の許可いただいています💛

このように、いつでもどこでも大活躍な
カードワークですが!

インストラクターになられた方のご活躍の
ご報告も、
どしどしいただいています(^^)/

こうやって、
「ここで開催しましたよ~」
「こんな感想いただきましたっ」

ご報告をしてくださるのも

とても嬉しいです(^O^)✨

いつの間にか、インストラクター様が
もうすぐ、100人になろうとしています!!

去年の末にスタートしたインストラクター講座、
始めたころは、、、
『1年で、100人達成できたらいいね!』と
講師プレゼント用のセットを手作業で作りながら話していましたが、、、
もう、この間100セット目を作り終えました@@

講師プレゼント用のカードワーク、
次回の大阪7月開催分でなくなります!

いつか受けよう!とお悩みの方は
ぜひ
7月29日 大阪開催にご参加くださいね!
ご案内はコチラから!
ビジューオーガナイズHP詳細ページ
アクティブIDをご使用の方はコチラからSNSにコメントでお知らせくださいませ


インストラクター様のご活躍

コチラからご覧になれます!
(順不同・ブログ、FBページにリンクしています)
★こちらの記事でも多数紹介しています^^★



上田 亜紀AD  企業様のセミナーで大盛り上がり


中江 深雪AD   クローゼット編 男性の参加も嬉しいですね!


三原 麻弓AD   120分の「整理収納の極意」セミナー内に使用して頂きました!


川根礼子AD   イントラ取得から早速の、、宮古島初開催!


鷲谷 直子AD    お洒落な会場のシリーズ開催で大好評。お片付けのお仕事にもつながりがあったそうです♪

 


武田一美AD   大分初!の意気込みを記事にしていただきました

 

 

 

小笠原かおりAD コラボセミナーで活用くださっています!


東京のカフェでも大活躍!



その他のカードワーク関連記事はコチラ
★なんとシンガポールでもビジュー式片付けカードワーク🄬

★6か月で120セットが活躍の場に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。