購入率を上げるアプローチ | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

購入率を上げるアプローチ


こんにちは!
鈴木比砂江です。


あるショッピングセンターに
行った時のことです。

お客様たちは
目的もなく、目に留まるお店に
ぶらっと入って、ぶらっと見て、出ていく。

どのお店でも
そんな光景が多く見られました。

そんな中で、
1店舗、気になるお店を発見しました。

鞄店です。

なぜ、気になったのかというと、
そのお店から出てくるお客様は

他のお店に比べて
圧倒的に買い物袋を
持って出られる方が多かったのです。

今回は、そのお店から学んだ
売れるアプローチのコツについて。

詳細はこちらから

 



 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)