質問が変わると売上が上がる | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

質問が変わると売上が上がる


おはようございます!
鈴木比砂江です。

今週は、
講師養成講座

講演

講演

研修 

研修 
(←今日はココ)

と、毎日続いています。

疲れはしますが、
毎日新しい気付きがあり、

教えるって、
実は一番学べる立場だなぁと
実感する日々です。


なお、最近、
私の中で力を入れて伝えていることの一つに
質問があります。

ちなみに、接客での質問って、
どんなイメージがありますか?

多くの方が
ニーズを引き出すため

と、捉えているのではないでしょうか。


ニーズを引き出すだけに
質問を使うなんて、もったいない!

質問は売上アップにもつながるのです。

質問を少し変えただけで、
売上が上がった事例をご紹介しますね。

詳しくはこちらから



1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年5月までほぼ埋まっております。
 お早めにお問い合わせいただけると幸いです)