美肌を育てる石けん教室 Bijou de savon へようこそ。(千葉県★Natural Skincare Labo)

石けんから始める心とお肌のナチュラルケアレッスン。
小さな小さな研究所「Bijou de savon」のブログです。
開催日やレッスン内容の説明、作品、日々のことなどを掲載しています★


テーマ:

美肌を育てる石けん教室

Bijou de savonのブログへようこそ。

 

 

 

savoneseのまえのです。

 

 

 

なんだか最近、モヤモヤしておりまして、どうすれば良いのだろう?って思っている事があったんです。

 

 

う~ん、う~ん、う~~~~ん。

と考えていましたら、自分のココロの声が聴こえました。

 

 

 

ならばどんどん表現して&実現して行きなよ!

 

 

 

ひとつ温めている事は、やってみたら結構難しかったんです。

コチラは、超自分ゴトなんですが。

 

 

ヒントやアイディアなど情報収集はそこそこしているので、うん。

コレは頑張ります!

自分の成し遂げたい事だしねちょこ

 

 

まだ構想だけで形になっていないので、徐々にご報告できたら良いなと思います。

 

 

 

石けんのデザインも降りて来てるデザインがありまして、先日の雨だれ石けんはほっこり系ですが、今回は甘辛系のデザイン。

 

あーでもない、こーでもない、と、間隔を変えたり色を変えたりしながら下書きまでして、後は試作するのみ!

 

コンフェティも用意しました。

 

{48085D00-8C6E-462F-90C6-22A44D977AED}
 
 
ふふふ。
色を見るだけでも甘辛系でしょ?
 
 
 
失敗しないように頑張ります!
 
 
 
本日も最後までご覧くださいまして、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 
募集中のレッスン

はじめてさんとデザインソープは随時募集中!

・6月11日(日)10:30~ 手作り石けん体験会

その他のレッスンやご案内可能日についてはコチラをクリック

 

※現在は主に石けん教室を主宰されている方を募集中

※秋以降平日開催可能です

今後体験会を共同開催してくださる方はコチラからお願いいたします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。