部屋と心と頭がスッキリ片付く!元片づけられない女が教える人生を変えるコーチング×整理収納

部屋は心を映す鏡。部屋が片付く×心スッキリ×頭も片付く!
キラキラと人生が変わる片づけを御片付人三谷直子がプロデュースします。ビジュー整理収納アドバイザー


テーマ:

こんにちは、御片付人®三谷直子です。

東京・代々木のハウスキーピング協会 研修室にて、

「ビジュー式片付けカードワーク®インストラクター養成講座」を開催しましたキラキラ

 

9日の札幌に続いて…

10名の新たなインストラクターさんが誕生しましたよラブ

今回は…

山梨県と秋田県に第1号インストラクターさんが生まれました!

うれしい!

 

「届いたカードを見て、

 きちんと勉強して、使えるようになりたいって思ったんです」

と、遠路を旅してくださりました。

ありがたや~ラブ

 

猛暑を超える酷暑の中でしたが、

写真を振り返ると

なんて、さわやかできれいな方たちでしょうびっくり

 

全国で

こんなにステキなインストラクターさんが

片づけカードワークを使って活躍してくださってる幸せハート

 

▼片付けカードワーク インストラクター養成講座はコチラから

7/29(土)大阪本町開催・9/29(金)東京(ハウスキーピング協会)開催

☆7月中にご受講の方には、プレゼント付き☆

 

 

今回は…

「2013年のコンペティション(プレゼン)見てました!」と声をかけてくださったMさん

「以前、本を読んで"これを書いた人に会いたい"って思ってました」と、拙著をご持参くださったFさん

感激です。

 

あまりの感激に、

鳥肌が立ちましたよ。

 

今までにお会いした方、まだお会いできていない方、

たくさんの人たちに応援いただいて、

わた仕事をしているんだなあって感じ入った14日の東京でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

御片付人 三谷直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。