こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 
~~~~~
無料音声のヒマラヤさんでは、
大野梨咲の「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」
再生回数が5000回を超えました。
~~~~~
 
日本で一番聞かれている
女性アルバムです。
 

ダウンロードなども

いらないので、

 

 

 

少女のころは国民的美少女と

呼ばれて、

 

今もなお美人の誉れ高い

後藤久美子さん。

 

 

いくら美人とはいえ、

40代になられましたし、

 

お嬢さんは、なんといっても

美形を保証されるといっても

過言ではない、ハーフですし。

 

徐々に、後藤さんよりも

お嬢さんのエレナさんに

注目がいくのかと

思いきや、

 

 

いまだに、世間は

お母さんのほうに熱い視線を

送っているもよう。

 
今日は最新号の
リシェスの後藤久美子さんと
ブルガリのコラボから
ヒントを得てお送りいたします。
 
(※ 画像のジュエリーは全部ブルガリ!)
 

 

後藤さんはもともと

その美貌は、軽やかというよりは

重厚で

 

クラシカルなものが

お似合いでしたが、

 

マダムになってさらに

ハイジュエリーが似合うように。

 

 

 

私は無料メルマガやこちらの本で

(※ 末尾からご登録いただけます)

 

 

美しいからと言って

人生が幸せかというと

限らないとお伝えし、

 

幸せをクリエイトする能力は

美とは別にあると

 

過去の数千人の美女観察の

結果を、申し上げて

いるのですけれど、 

 
 

後藤久美子さんだけは

別。別枠なの。

 

彼女だけは美人に

ふさわしいスケールの大きい

人生をあゆみ、

 

若さが抜けつつある今も

日本の文化の成熟に従って、

マダムとしての美しさを

観客たちに認めさせ、

 

数千万クラスのハイジュエリーを

ブルガリから貸し出され、

イタリアのヴィラで撮影してもらえる。。

 

 

 

これらの画像はその撮影シーンの

ひとこまです。うっとりですね。

 

彼女は別格の方ですから、

あの人生を同じように歩める人は

まずいません。

 

でもね、どんな女性も

年を重ねたら、

存在感のあるジュエリーが

似合うのは一緒。

 

今日申し上げたかったのは、ここ。

 

 

大人の女性がプチジュエリーだと

なんだか、安っぽく見えてしまうの。

 

この場合のプチジュエリーというのは、

繊細なつくりの、あえて細く小さく

作ったジュエリーではなくて、 

 

 

お安い質のよろしくない石を

なるべく地金を使わないで、

何とかジュエリーに仕立てようとして

作られたもの。

 
もちろん、画像で紹介したものは
いずれも、数千万ですので、
全く手は届かない。
 
日本で普通の生活をしているなら
私は数十万クラスで
十分だと思う。
 
これなら手が届く人も多いはず。 

 

クリスマスシーズンが到来して

いろいろ買いたくなる時期。

 

 

自分へのご褒美に

迷ったら、あなたのセルフイメージをあげてくれる

ジュエリーをおすすめするわ。

 
さて、あなただけのジュエリーは
どんなものでしょうか?

 

 

ジュエリーについては

次の記事でも書かせていただきますね。

 

(読者様が描いてくださった絵)

 
~~~~~
無料音声のヒマラヤさんでは、
再生回数が5000回を超えました。
~~~~~
 
日本で一番聞かれている
女性アルバムです。
 

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。