こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 
 

=======

美と幸せを増やし続ける人生は

今、デザインしておく

=======

 

 

オンラインプライベートルームの

詳細とお申し込みはこちらから。

https://goo.gl/hTf3zP

 

 

途中入会ができませんので
入ると決めている方は、
お早めに。
 
ブログでもご説明をしておりますので
こちらもご覧ください。
 
~~~~~~~

 

私は子供のころから

美女好きでしたが、 

 

心優しい美女だけではなくて、

 

心冷たい(笑)

悪役美女も大好き。

 

 

 

 

映画、<実写版>

鋼の錬金術師

 
 
これは、錬金術が存在する世界を
舞台としたダークファンタジー。

 

松雪泰子さんが 

悪役美女にふんしておられるわ。

 
色欲のホムンクルス、
ラスト役。 

 

画像はこちら。

 

 

萌えてしまいます(笑)

 

鋼の錬金術師って何?と思われた方は

こちらをどうぞ。

 
ウィキペディアに飛びます。

 

 

 

 

少年漫画の実写版映画ですね。

 

私はあの大人気漫画

『ワンピース』の絵がどうしても好きになれず、

 

「いい、いい」とあれだけ言われていても

読めていないわ。

 

 

 

でもこちらは、絵も綺麗だし

ストーリーも面白いの。

 

松雪泰子さんが、なりきって

演じておられるそう。

 

 

 
美女よりハンサムが好きな方は、
こちらのポスターがお好みだと思うわ!
 

 

 

 

ハンサムも大量出演!
面白そうでしょう?
 
意外と思われても、私、
見に行ってしまいそう(笑)
 
もちろん、松雪泰子さん
目当てで(笑)
 
 
 

さて、私の音声を繰り返し聞いて

学んでいただける

 

無料音声アプリは再生回数

4000を超えました。

 
日本で一番聞かれている
女性アルバムになります。

 

パソコンからお聞きになりたい方は
こちらからどうぞ。

 

 

よかったらオンラインプライベートルームの

イメージをつかむのに使ってくださいね。

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

(お申し込みではありません)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。