こんにちは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


先日、シースルードレスというか、サイドが開いたドレスでパーティに臨んだジェニファー・ロペス。






でも、主役はビヨンセ・・だったような気が。





それが悔しかったのか、先日こんなドレスで登場されたの。




今回も髪を下ろされているのね。いつも通り目はしっかりメイクで口元はヌーディ。




ドレスの色はホワイト。彼女は割とホワイト系は多いと思うわ。



だんだん、ビヨンセへのリベンジ意識が見て取れるような(笑)


上半身とは打って変わって、全身はこんな感じのドレス。


MetGalaとは違っているのは、おなかのあたりがぱっくりと。


おへそがしっかり見えているの。






デニムは似合わないけれど、ドレスは本当によくお似合いですね。



後ろ姿はこういう感じ。


う~ん、胸元はともかくビヨンセの上をいくようなドレスではない気がするかしら。


脚と腕の露出が足りないですものね。


ただし、ビヨンセはおへそはだしてないの。ジェニファーはおへそはばっちり露出なの。勝っているのはここよ(笑)





さらにジェニファー・ロペスが過去に着たドレスでもこういうものって多かった気がするわ。


ある意味、ビヨンセの度肝を抜くドレスに左右されず、あくまでマイペースのジェニファー・ロペス。確かに似あっていますしね。




次回は彼女のヌーディドレスの特集でもしようかしら(笑)


そして、以前私のセミナーに2回も来てくださった愛新覚羅ゆうはんさん。彼女はあの「ラスト・エンペラー」で知られる愛新覚羅一族の流れをくむ方。


でもとってもかわいげのある方でね。


恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水/主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp

彼女がこのたび、2冊目の風水の本を出版されたの。


若い女性向けの可愛い本で、 恋愛とお金に効く風水ブックなの。


5月20日午前0時~5月21日24時までアマゾンキャンペーンを始めておられるの。特典がもりだくさんなので、もしよかったら下のURLをクリックしてみてくださいね。


http://aishinkakura-yuhan.com/amazon2/



この本のイラストは先日ご紹介したこちらの本の柴崎マイさん。


ママのためのおしゃれの教科書/サンマーク出版
¥1,296
Amazon.co.jp




二人がタッグを組んだ本、是非お手に取ってみてくださいね。


そしてブログランキングに参加してみることにしました。


もしよかったらクリックしてみてくださいね。





「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所

¥1,404
Amazon.co.jp

そしてこちらが先日、3刷目が決まって新宿のブックファーストさんで総合1位になった私の本。


アマゾンだとなか見!検索でかなりのページを読めるのでどうぞご覧くださいね。




最後に私の週刊メルマガのご案内を少しだけさせてくださいね。


先日まぐまぐ大賞2014 ファッション・美容部門で第4位をいただいたの。

既に2700名以上の読者様がいらっしゃるわ。毎回10回以上書き直して丁寧なメルマガ作りを心掛けているの。


このブログで書こうと思って書き切れていない美女になるための具体的手法を書かせて頂いているので、もしよかったらご登録くださいね。


美女として生きるためのOS作りと考えてくださるといいと思うわ。


「年齢とともに綺麗を増やしていく方法」 


パソコンとスマートフォンの方はここをクリックして下さる?
http://www.mag2.com/m/0001613963.html


携帯の方はこちらをクリックして下さいね。

http://mobile.mag2.com/mm/0001613963.html


まぐまぐさんの私のメルマガのページに届いて、ワンクリックでご登録いただけるわ。毎週日曜夜の配信なので待ってて下さいね。


バックナンバーはすべて公開されているので、もしよかったらそれも見てみてくださいね。