美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

日々の生活、海外国内を問わないセレブや芸能人の動向を観察してどうしてあの人が美女と呼ばれるの?私たちは何を取り入れるの?をご提案します。読み物としても具体的な方法としても面白いものにしているので是非お立ち寄りくださいね。


テーマ:

こんばんは。大野梨咲(りさ)です。


美女のたたずまいブログへようこそ。


皆さま、先日のFNS歌謡祭をご覧になりました?



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


私は仕事があったので全ては見ていないのだけれど、ちょうど華原朋美さんの歌には間にあったの。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


5年半ぶりの登場なんですってね。本当に久しぶりに拝見した感じで懐かしかったわ。


可愛いなって素直に感じのだけど皆さまはいかがでした?梨咲にはあれから何年も経っていると信じられない位、昔の彼女と一緒な気がしたの。


どうしてかしら?


彼女が愛されキャラだからかしら?今もそのままのキャラでなんだかんだ言いつつ可愛いなって思えてしまったのかしら。


それとも出演前の数カ月、念入りにレーザーやらエステやらを受けて昔と同じレベルにまで美貌を引き上げてきたからかしら?


まあ、どうでもいいかしら、そんなこと(笑)


よい画像がないので申し訳ないのだけど、白のハイウエストのロングドレスもよく似合っていたし。可愛いのは間違いなかったもの。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?


彼女は中森明菜さんやフィギュアスケートの安藤美姫さんと同じ、感情のコントロールが効かず、自分で自分の人生を壊してしまうタイプ。


華原朋美さんも活躍していた時期よりも、メディアから姿を消していた時間のほうがずっと長くなってしまっているの。


でももう彼女も38才なんですって。いつまでも幼いイメージだけどもう40才に手が届こうとしているなかでは彼女自身が言うとおり正念場だと思うわ。


彼女の直筆のメッセージがこちらですって。



美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

この後彼女が頑張れるのかどうかはまだ分からないと思うの。


でも彼女って周りの人が手を差し伸べたくなるタイプじゃないかしら?憎めないっていうか、ね。


こういうの得な性分だと思うけれど、なんとか今度こそ歌姫として頑張ってほしいと応援してしまうわ。







PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード