石川県金沢市で生理痛・冷え性・不妊はよもぎ蒸しサロン美人蒸

石川県金沢市のよもぎ蒸しサロン美人蒸では、冷えから起こる様々なカラダの不調に悩む女性のためのサロンです。
カラダの芯から温めるよもぎ蒸しで、体質改善をしましょう。


美人蒸の特徴



近日中開催のお茶会・交流会のお知らせ

【よもぎ蒸しイベント】

2017年3月中旬予定(金沢市香林坊にて)



自宅用よもぎ蒸しセットは完売しました♡



テーマ:
こんにちは、福井です。
久しぶりの投稿♡


今日はよもぎ蒸しの福井あゆみではなく、ハンドメイドの福井あゆみとして出店しています✨


{D92A6005-596F-4710-B6D0-B1A161EFA497:01}


ココカラマルシェは今回で2回目の出店です。


{6F281DE7-3E1A-4D5A-B403-5066132A8A97:01}

サロンでも販売していたスワロフスキーアイテムや、最近はじめたリボンも販売しています♡

写真にあるのはイニシャル付きのiPhoneケース♡



{A9DA76D7-EE9F-4124-9B28-CCE5B34ECFA0:01}

物販や占い、セミナーなどもありますよ。


16時までなのでお近くの方はぜひお立ち寄りくださ〜い✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、福井です。

昨日はもてなしドームで【かなざわ作家マルシェ】を開催しました♡

{0673C28C-76E1-4246-A3ED-AD54FF288F2D:01}





半年間一緒に準備してきた主催の1人がイベント開催2日前に辞めてしまい、急きょ1人で準備することになり出店者の方には大変ご迷惑おかけしました。


だけどそんな中、急きょ駆けつけてくれて当日のお手伝いをしてくれた友人・起業仲間や出店者様のおかげでなんとか開催でき、無事終えることができましたクラッカー

ありがとうございます✨



次回開催の際は、新たなパートナーとニコニコ

打ち合わせから楽しく❤︎ワクワクできる方と出来たらいいなぁニコニコ


またイベントできたら❤︎と思ってます✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、福井です。

8月11日のイベント
【かなざわ作家マルシェ】まであと2日!!


出店される方も準備で忙しい時期ですよね⁈

アレ持ったかな? コレも持った方がいいのかな? まだ作れてなかった〜など♡私もハンドメイドのイベントで出店したことがあるので経験あります(^_^;)


でも主催側となるとまた違った責任もあるので、ホントに落ち着けません笑

最近の睡眠時間は2〜3時間

なんせ初めての大型イベントなので仕方ないです。




そんな寝不足の中、明日はテレビ金沢に行ってきます。

夕方の地元番組で30秒間の告知ができるコーナーに参加してきますニコニコ


噛まずに上手く言えるかな〜
行きたい♡楽しそう♡と思ってもらえるかな〜
なんて考えていると今日も眠れなさそうなので、お疲れ顔回避のためなんとか睡眠だけはキチンととりますビックリマーク


明日夕方お時間ある方は、ぜひテレビの前へ♡
イベント告知出来ているかチェックしてくださいね〜
あとおヒマな方は私のお疲れ顔具合も笑




{2C6119D6-3A81-4A55-BC19-74001BA4D4A3:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、福井です。

先日【かなざわ作家マルシェ】のフライヤーがようやく完成し、会場のもてなしドームに設置させて頂いてます音譜


{2B3CC956-5B4C-4959-82B7-3AC92DD49D71:01}



{B57A5146-F77A-4AF3-9BE3-A9138A2EFC7F:01}


すぐになくなってしまうので、何度か補充に行ってます♡

多くの方が手にしてくれてるのかと思うと本当に嬉しいですねニコニコ


イベントまで2週間✨
テレビで告知させていただくことも決まり、なんだかソワソワ落ち着かないです笑


またお知らせします✨


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
~よもぎ蒸しで生理痛改善!~
石川県金沢市のよもぎ蒸し専門サロン「美人蒸」


こんにちは、福井です。

よもぎ蒸し専門サロン「美人蒸」は5月31日(火)を持ちまして、一時休業させていただきます。

今後は紹介型自宅サロンになる予定です。
再開はまだ先になると思いますが、目処が経ち次第またこちらでお知らせさせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。