bijinja-blogのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いつも美人舎ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!



さて、この度美人舎ブログが新しく美GINGERブログに名前が変わり、


パワーアップしてリニューアルいたしましたクラッカー!!


それに伴い、URLがこちらに変更になりました


http://ameblo.jp/biginger



bijinja-blogのブログ


パワーアップした美GINGERブログでは

リーダーの橋口いくよさんをはじめ、

小誌編集長や美容担当者の旬な業界美容ネタに

読者ブロガーさんの大幅増員ラブラブ!クラッカー

これまで以上に盛り沢山の内容になっていくみたいですアップ



ぜひぜひ読者登録してくださいねラブラブ!音譜


コメントもお待ちしていますラブラブ


雑誌もブログも一緒に盛り上げていきましょーラブラブ!アップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

美人舎メンバーの北真実です。


最近、マリンスポーツをしたり、

急な運動をしたせいか、筋肉痛に悩まされてます・・・。



いま、毎日せっせと首や肩、腕に塗っているコスメが

肩こりや、筋肉痛などの痛みを緩和するジェル、「ベルヴィー EHA」です。


bijinja-blogのブログ

雑誌にもよく掲載されてるのでご存知の方も多いかと思いますが

ワイキキのハワイアンショッピングプラザの

ベルヴィーさんで購入しました。


寝る前にぬると痛みはもちろん、

首や肩こりがすーっとするので、起きた時にすっきり感が違うような気がしています。

足のむくみにもよかったですよ!


私のものはプルメリアの香りなんですが、いい香りに癒されます☆

体がすっきり、さらに香りで女子度があがるなんて、一石二鳥!

人に会う時でも、たっぷり塗れるのが一番うれしかったり。

可愛くて頼れるコスメです。


最近涼しくなってきましたが

夏の疲れが、どどっと、ではじめるときだと思うので

みなさまも体の不調にはお気をつけください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美人舎ブログをご覧の皆様こんにちは♪メンバーの安紀です♪

まだまだ暑いですね……夏の疲れがお肌にも体にも出がちな時期です。

最近は寝苦しさも和らいだしちゃんと睡眠を摂るようにしています。

それでも昼間がまだ暑い分食欲が戻らなくてミネラル不足に陥ってる感じが……。


bijinja-blogのブログ-太田ティーIMG_1215


食べれないけど水分はたくさん摂る……という事で今はノンカフェインの飲み物に頼っています。

ビタミンやミネラルも補給できるハーブティーは香りもいいしリラックスできて重宝しています。

生活の木の美味しいハーブティーシリーズは種類がたくさんあるし美味しいので、気分や時期によって買うものを選べて楽しいです。

今うちにあるのはローズヒップベースのものとローズが配合されているもの。

ローズヒップのものはフルーツなども配合されていて酸っぱすぎなくて飲みやすいです♪これで白美肌取り戻せますように♪

ローズもリラックスして余裕が出る気分になる、という意味では女らしさUPに一役買ってくれているような。

結構しっかり出るので、大きいマグカップで飲んでいます。

値段も思ったより高くないのでペットボトル飲料を買うよりリーズナブルかもしれません。

それからルイボスティーを最近はたくさん飲んでいます。

このルイボスティー、昨年末にワールドカップ関係の写真展を手伝った時に南アフリカ産だという事で販売されていたのですが、フルーティーでノンカフェインでとっても飲みやすい!

低タンニンで他の紅茶やハーブティーのように鉄分吸収を阻害しないし、抗酸化物質がたっぷりでお肌だけじゃなくて健康にもよさそう。HPに期待される効果が出ていたのですが、睡眠障害やアレルギー、心疾患とかなんだかたくさんありすぎてまとめきれません!

今からしっかり摂っていたら花粉症予防にならないかなぁ。。とも期待しているのですが。

自然愛Japanで検索すると出てきます。

代表の方にも写真展の時にお会いし たのですが、とってもナチュラルで素敵な方でした。

こだわらなければたかがお茶、だとは思うのですがいつも残暑に風邪を引きがちなのに今年はなんとか乗り切っているのはこれらのお茶達のおかげかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)