2017-07-17

ONIJUS COFFEE VILLAGE→布忍神社♡

テーマ:■ cafe / Lunch  
{E5CC68F0-C98A-4882-9572-6F3638E9E8FD}

この前、いつものメンバーで遠出の朝活を♡

ONIJUS COFFEE VILLAGEへ行ってきました。

子供たちを送り出してからの早め集合!

お天気も徐々に良くなり、最高の遠足日和に♡

{E84BE6DD-2A1A-4ABE-9F53-A9F5502E04DC}


気になるメニューを選んで、みんなでシェア!

たらこパスタもおいしかったー♡

朝を軽め(もしくは抜いた)私たちはもりもり食べて、あっという間に完食照れ

せっかくここまで来たし!ということで、

イチハラヒロコの恋みくじを引きに布忍神社へ⛩

{06F0AC71-5E7C-4CD9-9B88-1CB27CE9B037}

恋愛のおみくじだけど、恋愛だけじゃなく幅広い人間関係として考えてね、と説明してくれました♡

{5F9B48E7-553D-4535-81DF-05CF28D576E3}

私は撤収。笑

深いなぁー!びっくり


帰りに寄った道の駅で、みんな主婦の顔に戻り新鮮なお野菜をたっぷりと買い込んで帰路へウインク

楽しい休日でした♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ランコム ローズ マガジン
ブログタイムズ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。