この連休は、普段なかなか手が届かなかった部分のお掃除をしてます♡


それはもう、徹底的に!笑


外で仕事をしていると、どうしても家事の時間って減ってしまいますよねガーン


『週末やろう....』と思っていても、なかなか細かいところまでできなかったのでスッキリ♡


特に、溜めると後々億劫になってしまう書類の整理、、、


取説の整理とか、もう使わないメンバーズカード、学校のプリント、、、膨大、、


息子からもらった手紙もたくさんなので、それもファイリングして♡



その間にシーツやカーテン、マットなどを洗って干して♡


気が付けば数時間経ってて『ママ、お腹空いた~』って息子さん笑


ちょうどラグも買い換えたかったので、ポチ♡


お洗濯しつつ愛用しているラグですが、だいたい1年くらいで買い換えてますGOOD。


引っ越して3年目なので、ラグも3代目ニヤリ



ふわふわで¥5000くらいとリーズナブルなので、ずっとリピしてます♡


美人妻&美人ママ プロジェクト


子供がいるとどうしても汚れてしまうので、我が家にはこのサイクルがあってるみたいGOOD。


購入しているのは、こちらのラグ↓



今回は、アイボリーを購入しました♡



さて、足りなくなった収納も買い足したいし、食器のスペースを空けたので


新しい器も買いたいな~♡


欲しい食器があるので、午後からお買い物に行こうかな♡






♡ 応援して下さると嬉しいです 

 

 

各ランキングに参加しています( ´艸`)

バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!


■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  


■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■


 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ