決断できずにうつうつ悩み続けるから、うつ状態になる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【決断できずにうつうつ悩み続けるから、うつ状態になる】

 

こんばんは、言葉と心、ビジネスのプロ、山崎理恵です。

連日、コンサル、カウンセリングが入っています。

今日はオンラインで2件。

 

ところで、気がつくと、ライン@も389人になりました。

もう少しで400人です。


{F4682661-7E48-4856-A218-84B154972C58}


400人になった時に、何か記念にやりたいと思いますので、お楽しみに。

 

で、今日の山崎理恵の言葉の羅針盤。

 

~~~~~

 

決断できずにうつうつ悩み続けるから、うつ状態になる。

合わない人間関係は、やめる。

やりたいことはやってみる

    ↓

自信がつく。

 

~~~~~

 

昨日、用事があって、元婚家に電話をしました。

元お姑さんが出たんですが、

「やっぱり合わないわ~」

 

もののみごとに(笑)

 

いや、けんかとかになってないんですが、合わないな、と。

考え方が。生き方が。

 

元お姑さんからすれば当然なんですが、彼女は彼女の常識で生きているわけです。

それが、「コントロールされることが異常に嫌い」な私とは水と油。

 

「ああ、ほんと、無理なことしてたんだな~」

って、実感しました。

 

離婚を決断した2015年の私、グッジョブ。

51歳の終わりにもなって、家を捨て、うまくいっていた学習塾を捨て、上京してゼロからやりなおすって、さすがに怖かったですが、決断してやった私、グッジョブです。

 

これね、あの時決断してやらなかったら、海外旅行なんて、もう一生行かなかったんじゃないかな。

クルーズ旅行なんて、1000パーセント行かなかった。

というか、思いつきもしなかった。

私の世界に、「クルーズ旅行」なんて言葉が入ってくることはなかったはずです。

 

でも、ちょうど4年たって、クルーズ旅行に行くことになっちゃった。

モナコ、フランス、スペイン、イタリア、タイって、5カ国も回ることになりました。


{598259FF-8888-4235-B240-F3B88DF45E75}

ベッドはツインになります。
写し方へたで曲がってますね。

 

人の人生って、変わります。

あなたが決断すれば。

あなたが、人生を創っていくんですよ。

 

180日プログラムでは、皆さん、人生をいい方に舵をとっています。

あなたも、舵をきりませんか?

 

あなたに合うかどうか、個別相談やってます。

お気軽にお申し込みくださいね。

 

無料版はこちら。感情と思考をクリアにして、なりたい自分を創る無料メール講座、登録してね↓

http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 ★自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓動画プレゼントつき。