言葉の羅針盤~離婚・モラハラ・不登校の解決、女性の起業・ビジネス、カウンセラー・セラピスト・物作り作家の集客、ブログの書き方

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、山崎理恵です。

 

あなたのブログから、お申し込みは入っていますか?

「はい、毎月じゅうぶんにお申し込みがあります」

そんな方は、そっと閉じてください。

 

「いいえ、ほとんどありません」

「まったくありません」

 

そんな方は、ぜひお読みください。

 

ブログからお申し込みがない、あなたの商品、サービスが売れない。
それは、告知記事とプロフィール文のせいです。

と言ったら、ショックでしょうか? 

 

 

{DE6E6D36-D14B-4814-8127-032613B3AE90}

 

 

 

 

 

 

1,あなたの告知記事は、テキトーに作られていませんか?

~~~~~~~

「日時と、料金。

こんな人におすすめ箇条書き。


受けると、こうなります箇条書き。


・                       

~~~~~~~

 

あなたはこれで、何かを買おうという気持ちになるでしょうか?

 

「実は、3,000円のサービスの他は、1件もお申しこみがなかったんです

(30代 占い師さん 女性 千葉県)

 

「4ヶ月、お申し込みがまったくありませんでした」

(40代 ヒーラーさん 女性 茨城県)

 

「一生懸命記事を書いているのに、お申しこみがなかなかないんです」

(40代女性 東京 セラピストさん)

 

こんなふうに、なっていませんか?

 

それが、告知記事を変えると、
(他に問題がある場合、そちらも手入れしたほうがよいです。
起業コース、密着個別JUKUがお勧めです。↓)

 

 

「(告知記事の)いいねの数が4倍になり、12,000円のサービスが、やっと売れました

(30代 占い師さん 女性 千葉県)

 

「遠隔ヒーリングに、お申し込みが、たて続けに3件、入りました」

(40代 ヒーラーさん 女性 茨城県)

 

「今までの自分の告知記事とは、くらべものになりません。
自分が言いたいこと以上のことを、書いてもらいました。
 

さすがに、作家さんだと思いました。

読んでいて、私が申しこみたくなりました」

(40代女性 東京 セラピストさんご感想)

 

告知記事って、ほんとに大切なんです。

 

 

私自身も、お客様の告知記事やステップメールを書くことに追われ、自身のものがザツになり、集客できていないサービスがあったりします(^^;)

 

ええ、ほんとにね、苦労しちゃうんです。

告知記事が、イマイチだと。

 

告知記事の完成度と、お申込み数は、完全に比例しています。

料金ではなく、告知記事の完成度に比例しているんです。

 

インターネットで物やサービスを売る時に、お客様からみて参考になるのは、告知記事です。

実際に物を見たり、サービスが体験できないので、告知記事しかありません。

 

それなのに、

 

~~~~~~~

日時と、料金。

こんな人におすすめ箇条書き。


受けると、こうなります箇条書き。


~~~~~~~~

 

どうでしょう?

ご自分が物やサービスを買う時、これで、買いたくなりますでしょうか?

これだと、まったくイメージできませんよね?

 

お買い物って、何が楽しいんだと思いますか?

ウインドウショッピング、楽しくありませんか?

 

 

いろんな商品を見て、これを着たら、素敵だなあ~って、ワクワクするのが、楽しくありませんか?

 

テレビショッピングで、ついものを買ってしまう時って、これを使ったら、こんなふうにやせられる、ワクワク、欲しい、今すぐ欲しい。

 

ついそんな気持ちになってしまって、衝動買い。

そんなこと、ありませんか?
私は、あります。

 

インターネットで物やサービスを売るのって、テレビショッピングと同じです。

 

テレビの代わりに、私たちは、インターネットを使うのです。

そこで使えるのは、ブログやフェイスブック、メルマガですよね?

そこで一生懸命、未来のお客様を集めます。

そして、最後に流すのはーーーー

 

そうです、告知記事です。

最後の告知記事が、大切なんです。

なのに、その大切な告知が、

 

~~~~~~~~~
日時と、料金。

こんな人におすすめ箇条書き。


受けると、こうなります箇条書き。


~~~~~~~~

 

これで終わっていたら、読んでいて、ワクワクするでしょうか?
これ、欲しい、と思うでしょうか?

 

せっかく興味を持っていただいたのに、最後の告知記事が魅力的でないばかりに、お客様が離れてしまいます。

それはまるで、穴の開いたバケツに、せっせと水を流すようなものです。

 

せっかくの商品、サービス、魅せ方がへたくそなばっかりに、売れないのは、さびしいですよね。

 

 

あなたの大切な大切な商品、サービスを、もっと魅力的に発信しませんか?

 

 

【告知記事作成サービス】

 

120分聞き取り 対面、スカイプ、メッセンジャー電話、ライン電話など。

その他、メール、メッセンジャーで、ていねいにやりとりさせていただきます。

 

■メイン商品1つ の告知記事
  70,000円

 

 

◆新商品 ランディングページタイプ

 メイン商品1つ のセールスレター

 セールスレターのヘッダー+あなたのブログに貼り付けるバナーつき

 あなたのブログではなく、mi-rie.comから発信になります。

(保障として、アメブロなどあなたのブログにも、コピペ下書き致します)

 

  100,000円 

 

作成例:こんなバナーをあなたのブログ記事に貼っていただき、ランディングページに飛びます。

 

 

 

アメブロなどで作る告知記事は、あなたのブログに下書き保存するところまで、行います。

 

とちゅう、下案をお渡しし、「このようにして欲しい」というご希望にそって、何回もお直しさせていただきます。

(お仕事終了後の訂正は、いたしません。ランディングページタイプのものは、料金設定の変更など、いつまでも訂正いたします)

 

◆このサービスが、他の告知記事作成と違って優れているところ。

単に告知記事作成というだけではなく、お話を伺い、やりとりさせていただくなかで、商品、サービスの売りが際立ち、魅力的なものになっていきます。

 

こちらを今すぐクリック!↓

ttps://ws.formzu.net/dist/S73173165/

 

*コンセプトがあやふや、おおまかすぎる場合は、起業コース、密着個別JUKUがお勧めです。↓

 

 

「コンサルやカウンセラーさんじゃなくても、だいじょうぶですか?」

 

はい、いろんな業種の方の告知記事を書かせていただいています。

 

こちら、物作り作家さんのご感想です。

 

「ぜんぜん違う仕事の告知記事なのに、あれだけ響く記事が書けるのは、やはりプロだ!

と思います。

これからは、真似して少しでも近づけるように書こうと思います。」

(40代女性 東京 物作り作家さんご感想)

 

{A05F5009-48EE-478E-AB44-D0863AF0DBC3}

 

「自分の希望どおりに、書いてもらえないんじゃないですか?」

 

いえ、ご希望を伺い、とちゅうとちゅう、確認させていただいています。

こちら、ご感想です。

 

「作家さんだから、渡されたものに、『こうしてほしい』って言いにくいかと思っていましたけれど、

『これでいいですか? 気になるところは、お気軽に言ってくださいね』

と言ってもらえて、何回も『こうしてほしいです』と言えました。

 

実は前に、他の人に頼んだことがあるのですが、それが言えずに、もやっとしたことがあるんです。

欲しかったもの以上の告知記事ができて、嬉しいです」

(40代女性 東京 セラピストさんご感想)

 

皆さんによく言っていただくご感想が、

 

面倒見が良くて、お母さんみたいでした(笑笑)

たいして年の変わらない私が言うのも、失礼ですが…^^;」

(40代女性 東京 物作り作家さんご感想)

 

{2B66303B-FDA6-4F88-9503-BAC138DCE144}

 (お母さん?)

 

さあ、「売れない」と1人で悩んでいるのは、もうやめませんか?
プロの私が、あなたに付き添い、あなたが思ってもみなかった告知記事を書き上げます。

 

こちらを今すぐクリック!↓

ttps://ws.formzu.net/dist/S73173165/

 
あなたのプロフィール文、専門家に見えますか?

 

あなたのプロフィールを、プロらしくしっかり書いていくことで、信頼が生まれ、お申し込みが入ります。

個人がサービスを売っていくのに、「誰が」はとても大切です。

 

アクセサリー作家さんは、たくさんいますよね?

セラピストさんは、たくさんいますよね?

カウンセラーさんは、たくさんいますよね?

 

あなたが、買いたいと思うのは、どんなアクセサリー作家さんでしょうか?

たとえば、こんな3人のプロフィールがあったとしたら、あなたは誰を選びますか?

 

A,3年前から、アクセサリー作家を始める。

 資格:ビーズアクセサリー講師2級

 

B,.子どもの頃からアクセサリーが大好きで、小学生の時には自分で手作りしていました。

 アクセサリーを作ることが、ご飯を食べることより好きです。

 いろんなアクセサリーを見たくて、おととしはニューヨークに行き、去年はパリに行きました。

 素敵なアクセサリーで、皆さんの毎日を楽しくさせたいと思っています。

 

C,アクセサリ-作家。

 アクセサリーを販売して3年、起業女子200名から、「ここにしかないアクセサリー」として愛されてきました。

 子どもの頃からファッションに興味があり、デザイナー学校に通っていました。

 先生たちにはほめられていましたが、就職氷河期で、卒業後、洋服のデザイン関係の仕事にはつけませんでした。

 いったん普通の会社に勤めましたが、デザインの仕事をあきらめきれず、もんもんとしていました。

 その後、アクセサリーに興味を持ち、自分用に作るようになりました。すると、

「それ、とても素敵ね」とお声をかけていただくようになり、欲しいと言ってくださる方にお作りしていました。

口コミで欲しいと言ってくださる方が増え、本格的に作るようになりました。

アクセサリーは、洋服の一部です。

やりたかったデザインができ、楽しくてしかたなく、少しでもいいものを作りたいと、いろんな美術館を訪れ、映画を観、自然に触れ、感性を磨いています。

きらりと光る、私にしか作れないアクセサリーを、あなたに届けます。

 

 

どうでしょう?

プロフィール文の書き方で、ずいぶん違ってきますよね?

せっかくアピールてきるところなのに、Aもどきのプロフィール文だったら、もったいないですよね?

 

もう一度言いますが、「誰が」は、とても大切なのです。

同じもの、同じサービスでも、誰が売っているかによって、ぜんぜん違ってみえてしまいます。


あなたをどんなふうに表現するのかは、とても大切なのです。

 

やりとりするなかで、あなたのブランディングする方向も見え、今後のビジネスに大きな糧となっていきますよ。

 

【プロフィール文】 

70、000円

(対面、スカイプ、ラインメッセンジャー電話など聞き取り120分)

その後、fbのメッセンジャーなどで、ていねいにやりとりさせていただきます。

 

こちらを今すぐクリック!↓

ttps://ws.formzu.net/dist/S73173165/

 

全体のコンセプトがあやふや、おおまかな場合は、まず起業コース、密着個別JUKUでコンセプトを差別化する、ターゲットを明確にする、が必要です。

 

ステップメール作成は、こちら↓

告知記事作成の後、ステップメール作成サービスも承ります。↓
告知記事を作成の方で、後にステップメールもご希望の方は、
告知記事(お支払いしていただいた時の)の料金を

差し引いてお受けいたします。
 

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12053488248.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

作家・起業家、山崎理恵みりえの人生・起業コンサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります