February 24, 2008

美波

テーマ:日本


美波

1986年生まれ


モデルの美波。


グラフィック0719009.jpg

資生堂のマジョリカ・マジョルカのミューズです。








グラフィック0302018.jpg
グラフィック0302017.jpg



演技のお仕事も監督もこなし、モデル業では編集にまで携わるこだわりを持った彼女。

舞台でもヌードになりました。




映画やモデルと精力的に活動中の美波ちゃん。


身長159センチにも関わらず、デビューはスカウトから。

歩いていても目立つものがあったんでしょう。


同じテーマ 「日本」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■お人形さん顔。

もうなくなってしまいましたが(あるいは移動しただけかも?)、ある一時間番組とその次の番組の間、ほんの五分ほどの番組に、毎週出演しておられたことで、彼女を知りました。
明らかなハーフ顔には、大別してゴージャス顔とお人形顔がありますが、彼女は後者だと思います。
そして、個人的には、そっちのほうが好きです。

2 ■やっぱりお人形さん顔。

本日、「誰も知らないオードリー・ヘップバーン」という番組に、出演しておられました。
やはり、お人形さんそのものでした。
その美しさにあまりに感激したため、二度目のコメントと相成りました…。

いや、オードリー特集も無論、ためになりましたよ!
でも、たまに登場する美波嬢のほうを心待ちにしている自分がいたわけで…。

眼福でした(≧ω≦)b

3 ■無題

すごく綺麗ですね!
ハーフなんで顔立ちがホント人形みたいですね
この画像すっごい探してました
貰いますね

コメント投稿

[PR]気になるキーワード