人生に革命を起こす方法 〜愛、美しさ、豊かさ、欲しいものを手に入れる人生への変え方〜

愛、美しさ、豊かさ。欲しいものを手に入れる人生に変えましょう!


テーマ:

合コンでも飲み会でもどんな出会いの機会にはおいても大切なこと。


意外とおろそかにしがちな態度について。


その1

相手に気を遣いすぎず、自然体でいること。

特に相手がタイプであればあるほど、緊張したり、気を遣ってしまったりしますが、普通にしていれば大丈夫。

悪い印象を与えてしまったり、よく思われなかったらどうしようって心配になるから緊張するんだと思うんだけど、普通にしてればよっぽどでない限り悪い印象を与えることはないから。

食事取り分けなきゃ!なんて変な気遣いして疲れるなら、やらなくていいんです。

自然体でいましょう。


その2

警戒しすぎないこと。

これ、めっちゃ力強く言いたいんですが。

彼氏がほしい!と言いながら、男性を寄せ付ける隙がないほど無意識で警戒してる人、結構いるんです。

というか、私は過去まさにそういうタイプだった笑

どこ住んでるか聞かれて、はっきり答えないとか、やってたなぁ笑

思いっきり警戒してること、相手に伝わってただろうなぁ苦笑

きっと絡みにくかっただろうと思います。

大人になって、悪さする男性ってそんなにいないので、そこまで警戒しなくても大丈夫。

少し警戒心を緩めてあげてください。


その3

相手が受け入れてもらえそうと感じる雰囲気を醸し出すこと。

誰しも感じよく話を聞いてくれる人のほうが話しかけたくなるもの。

知り合った人がどんな人か分かるまではあえて距離を崩さない、真面目で礼儀正しい人が私のブログを読んでくれてる人には多そうですが、恋愛シーンにおいてはもう少し受け入れてもらえそうな雰囲気を醸し出すほうが有効です。

雰囲気を作るには、笑顔で接してあげるのが一番分かりやすいと思います。


そして、最後に。

あくまで出会いの場はただの出会いの場に過ぎません。


紹介でもない限り、11で話す時間も長くなく、そこまで深く相手のことを知るのは難しいので、出会いの場だけで相手を知って、その人を判断することは出来ないはず。


なので、あくまで通過点として考えて、気軽に二人で食事くらい行ってみましょう。


あんまり真面目に考えすぎず、これからお互いを知り合うきっかけにすればOKです。


{8B23F725-34E8-4599-B6A6-5A17F0F576BC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。