【自分で出来る♪アゴがスッキリ】講座の募集 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




昨日チラリとお伝えした講座のお知らせです。

【さとう式リンパケア】って、御存知ですか?

私はアチコチで聞いて、興味津々でした。

だって軽く触れるだけで、アゴがシュッとしちゃうとか。




メイクレッスンのお客様が、その施術者だったんです。

早速、昨日体験してきましたよー。

確かに軽く撫でる位の軽ーい感覚。

image

右が赤坂fuwariの福岡淳子さん。

確かにやった方は、アゴのラインが締まるー♪

でも、毎日通う訳には、いかない。

じゃあ、どうするーーー。




って事で、自分で出来るようになる講座をオファー。

素早い行動で、自分をほめちゃうわ。

御一緒しましょう。




◆9月10日(木)午前10時~12時 

◆講座代¥3000

◆会場 赤坂fuwari




私も張りきって参加します。

募集人数は、3名のみ。

講座後は、自由参加のランチ♪




私を含めても4人なので、質問しやすい。

ワイワイ出来ますよー♪

ランチも楽しみーーー♪




自分でリンパケア出来ちゃう講座の詳細、お申込みは、こちらです♪



満席となりました。