スピリチュアル美人は、この方です♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日撮ったプロフィール写真の御紹介。

お客様は・・・

横浜のヒーラー由紀子様。



ヒーリングカウンセラーが、お仕事。

スピリチュアルなお仕事だからこそ、透明感重視。

いかがでしょうか?




撮影の様子は、こんな感じ。



少し撮っては、PCでチェック。

顔の角度、笑顔の強弱、その方のベストを探します。

写真に慣れてる人なんて、いませんよー。

納得の笑顔が撮れるまで、お付き合いします。




実は由紀子さんは、初対面ではありません。

メイクレッスンのお客様でした。

その後ランチ会等で、幾度かお会いしています。




何というか、男前な心意気。

ストレートな表現が、気持ち良いです。

お蔭様で、現場の空気が楽しい雰囲気♪




由紀子さんは、イベントが多いようですよ。

『自分大好き会』と言う会も、ワイワイ楽しそう♪

『自分大好き』なんて、ドキッとしちゃいますよね。




『自分を好きになる』きっかけが掴めるかもですよ。



プロフィール写真について、もっと詳しい事を知りたい方は、こちらです。





由紀子さん、ありがとうございました。