ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

 ハイビジョンに負けない、すっぴん美人を模索します。
素肌がキレイなのが1番!
安心安全コスメだけにとどまらない 『美人向上』 を目指し、応援します。
寄り道もしながらのレポートです。


テーマ:

こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




今日は、都内でのグループレッスン♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-NCM_0173.JPG

出来るだけ肌に負担のない化粧品で・・・

シンプルな手間で結果を出すメイクが、私のウリです。

今日も 『自然なのに、変わった~♪』 の声をいただきました!





一番盛り上がるのが、ビューラーのブッフェ♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

メーカーによって、上がり方が全然違うんですよ~!

カーブ、幅、ゴムの材質・・・色々です。




今日の人気は、これ!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヒロインメイクのもの。

お姫様のパッケージで、目を引くビューラーです。

ゴム部分が、ピンクでかわゆい♪




メイク初心者さんに人気があったは、これ!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

エクセルのビューラー。

バネが使われてるので、ラクなんだそうです。




私は良く 『まつ毛が長い』 と言われるのですが・・・

実は、平均的。

長く見せるヒミツを、お伝えしました。




一重さん、奥二重さんこそ、まつ毛なんですよ~!

まつ毛が決まれば、アイカラーはサボっても大丈夫♪

コツは、文章じゃ伝えきれないんです~。




年内最後の恒例目黒でのプライベートレッスンの募集開始しました!

12月11日(火) の1日のみです!

詳細、お申し込みは、こちら!




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!



いいね!した人  |  リブログ(0)

『すっぴん美人向上』ヘアメイクの山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります