★美人変身ビフォーアフター2連発♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

すっぴん美人を模索する、ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



毎月第3の月火に、メイクレッスンをしています。

日程の合わない方は、ブログ下の相談フォームを御利用ください。

御都合に合わせて、やらせていただきます。



今日は過去記事を、まとめさせていただきますね。

ビフォーアフターの写真を、撮らせていただいた3人様。



プライベートメイクレッスンに、参加くださったA様。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
自分メイクでは、なんだかさびしげ。

美人さんなのに、もったいない!



レッスン後には・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
すっかり、華やかに変身!

御本人も、写メをたくさん撮ってました♪




 次は、アスリートの佐和様!

基礎スキーというジャンルでは、千葉代表なんですよ!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
普段がすっぴんという事で、すっぴんを公開してくださいました!



レッスン後は・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
凜とした美人アスリート。

時短に出来るコツのコツを、お伝えしました~!

佐和様が、レッスンの感想を記事にしてくださいました!



私のメイクの特徴は、全成分確認した納得の化粧品でのメイク!

その方の良さを引き出したすっぴん感を、大切にします!

広告撮影で培った好印象のノウハウがあります!
 
 

ぜひ、一度プロにお任せくださいね!



こちらも、参考にしてくださいね!

コスメの避けたい成分一覧は、こちら!

避けたい食品添加物一覧は、こちら!



2012年2月のメイクレッスンは、SOLD OUTになりました。

3月は、19日、20日を、予定しています。



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)



相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!