自分の肌や目、髪など
生まれ持った自分の魅力に
似合う色を使ってメイクをすると


とてもナチュラルで上品な
自分の魅力を引き出すことができます。

{E2946EB2-20FE-4188-8B4D-EB4708BFCA26}

こんにちは!
福井美余です。


今日は朝から
出版記念メイクセミナーでした。


パーソナルカラー講師の
》》》工藤真紀さんとコラボセミナーでした。


{C5571239-B7DA-477A-B347-4A4740F0D66E}


真紀さんのパーソナルカラーのお話を聞いて。

真紀さんは、もともとブライダルの
司会をされてるのだけど

パーソナルカラーを知って衣装にしはじめたら
司会の依頼が、グーンと増えたんですって!!


{229D2AF8-EED9-4201-91A3-84F48A3D6D8D}

ペアになって、お相手のカラーを見てみたり。

{B208682F-0235-453F-A2D0-0F4815F789D4}


大盛り上がり中のところで美余登場(笑)


{B802E1EB-5673-42D0-BE36-0CD33294158F}


高松でもたくさん写真を撮ってくださりました。

{A2E7CA70-572B-4D75-BAFC-A0E378E09ABC}


パーソナルカラーで
似合う色を使ったアイメイクをお伝えしました。


自分の肌や目、髪など
生まれ持った自分の魅力に
似合う色を使ってメイクをすると

とてもナチュラルで上品な
自分の魅力を引き出すことができます。


{A0DEBB70-21CE-4DC5-AF6C-5BE481F3F633}

メイク道具にも、みなさま興味津々。

{828FEA53-5C49-4FFD-B56F-280C03811E65}


真ん中の方がメイクモデルさんを
してくださりましたよ。

{A1BE1BF3-6E8A-4297-9FC1-EE2E821225C9}


パーソナルカラーでウィンターさんです。


ウィンターさんならではの
女優さんっぽい存在感をメイクで引き出しました。


今日のメイクデモンストレーションも


おおー!
全然ちがうー!


と驚きの声が続出でしたよ。



30名さまほどで少人数なので
アットホームな雰囲気のメイクセミナー。

{A2EA347D-ABDC-439B-A17A-EE4E24011B5B}

サイン会でも
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。

{C5A0933F-C6B3-4E76-8606-8308600F5D08}


美余パネルとも撮っていただき
本当に感謝です。

{70C9257E-4186-4552-B363-BAA514B3B4D7}


美余パネル、はるばる海を渡って良かったなぁ。

{B2070A09-D984-4C01-BAAC-9899EF2BB498}

午前中のメイクセミナーに
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

{3D119BAD-6A5B-44C1-B757-652754FBB5E2}

昨日のトークショーに
お越しいただいた方もたくさん
来てくれました。


二日連続で、ご参加くださって
本当に感謝です。