福井美余オフィシャルブログ「毎日1分読むだけでメイク美人になるブログ」Powered by Ameba

日本パーソナルメイク協会 代表理事
福井美余のオフィシャルブログです。
自分だけの魅力を引き出すパーソナルメイクや、日々の美容法をお伝えしています。メイク方法、メイクレッスン、メイク講座などを開催しています。


テーマ:
こんなにも簡単に

肌に優しいコスメが作れて嬉しい!

今日の手作り美肌コスメの感想です。

image


こんにちは!

メイクで女性の未来をつくる
福井美余です。


ブログをご覧くださりまして
ありがとうございます。


image


今日は手作り美肌コスメ講座でした。

》》》モイスティーヌ神戸元町サロン
開催させていただきました。

ビューティーアドバイザーの皆さまや
お客さまがご参加いただきましたよ。


{6EA96C98-D0A7-40CC-8430-DC8492086757:01}

広くて美しいサロンでの講座です。


JPM本部認定コスメサロネーゼ
》》》楠雅代さんが楽しく開催。


{4B5C2225-6A85-4C3C-B650-1652BD05CB5C:01}

JPMの手作り美肌コスメの特徴は

メイクとエステのプロが厳選した

100パーセント自然由来の
美肌効果が抜群の材料で作ること。

image

石油系や合成成分ゼロ。

安心安全な天然ミネラルカラーで色づけして
自分だけの美肌コスメが作れます。


今日、作ったのは2つです。


目元がしっとり潤うアイシャドー

↓オリジナルの美肌ブレンドのお粉と
ミネラルカラーを混ぜて作ります↓

image


オーガニックホホバオイルを使って

自分の肌質に合わせて
保湿力も自由自在に作れますよ。

↓パーソナルカラーに基づいて作った
JPMオリジナルカラーを使います↓

image


2色で作ってみましたよ。

image


大人気の美容液レベルのグロス

↓お湯で温めながらグロスを作っているところ↓

image


21色のカラー剤を混ぜて
お好きな色も作れます。

image


使っても楽しい!
作っても楽しい!

肌に優しい手作り美肌コスメ。


image

とーっても素敵なコスメができました!!

image



・市販のコスメで肌荒れする方
・肌が敏感で優しいコスメを使いたい方
・石油成分や合成成分0の安心安全なコスメを使いたい方
・手作りが好きな方
・100%ナチュラルなコスメを使いたい方
・メイクしながらスキンケア効果もほしい

一度、作って使ってみてください。

ただ安心なだけではなく


キレイな発色
1日中くすまない
メイク持ちも良い
肌も唇もしっとりうるおう


そんなスキンケア効果の高い
高品質な手作り美肌コスメを

心から楽しんで頂けますよ。


3月10日と21日に
大阪で手作り美肌コスメ講座があります。

》》》詳しくはこちらの記事から


最後まで、お読みいただきまして
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井美余さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み