若い子みたいに

ブラウンアイシャドーを使うと
くすむのよね…。


ナチュラルにしたいから


とりあえずブラウンアイシャドーにしたら
老ける気がする…。


そんな大人の女性にオススメの
くすまないブラウンアイシャドーを発見!!

{F640C408-BAC0-4218-9663-B3984136C2AB:01}

こんにちは!
福井美余です。

この写真で使っているアイシャドーが


ザ!大人のためのブラウンアイシャドー


ナチュラルにしたい時

一番に選ばれるのがブラウンです。


が!!


35才をすぎたころから
ブラウンがくすむことに気がつきました。


なんか疲れて見えるんだけど。


いろいろ探してきて、ついに

くすまないブラウンアイシャドーと出会いました。


{ACDB6642-977A-489E-8AFB-0FCE28962E7F:01}

アイホールのベージュブラウンに
ブルーのパールが入っているそうです。


ブラウンにブルーのパール?!
これは、珍しいっ。


ブルーの光で透明感が出るので
くすまない仕上がりになります。


アイホールにベージュブラウンを塗って
上からピンクのラメパウダーを乗せると


さらに明るさが出てますよ。

↓ブラウンなのに、透明感がでるのは
ブルーのパールのおかげです↓

{FA485739-D370-4EF2-8CA3-69EA03CF9CC4:01}


このピンクのラメパウダーは
下まぶたのまつ毛のキワに塗ると


若々しいキラキラ感もでます。


普段使いのブラウンアイシャドーに
最強なアイシャドー。

ぜひ、お試しくださいませ。