幸せになりたい女子のみなさま!!
今日のメイク法は必見です。

新年になって、いろいろあった去年のことは忘れて
幸運をたーっぷり引き寄せたくなりませんか?

新しい年
新しい自分
新しい未来

幸運を引き寄せる『開運メイク』で2015年をハッピーに過ごしましょう。

みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

世の中には、数多くの開運アイテムがありますが、キレイな色やキラキラがたくさん使われているコスメは、強力な幸運引き寄せアイテムです。

『開運メイク』のポイントは!!

その1 ラッキーカラーを使うこと
※風水で毎年変わるその年のラッキーカラーを使いましょう。

その2 丸い形でメイクをすること
※幸運は人とのご縁で運ばれてきます。
な人間関係には円(丸い形)が大切です。

さて、2015年のラッキーカラーは、ゴールド、グリーン、イエローです。
1月~2月に発売される新作コスメにもラッキーカラーが盛りだくさん。
グリーンのアイライナーを使ったアイメイクやイエローのアイシャドーを試してみませんか?



ランコムからは、グリーンのアイライナーが発売されます。

写真のモデルさんのようにグリーンのアイライナーを使うと爽やかな目元が完成します。


シュウ ウエムラからは黄色のアイシャドーが出ます。


初心者の方に難しそうなイエローのアイシャドーも、下の目尻側にポイントで入れると、ナチュラルに使いこなせますよ。
メイク上級者の方は、淡く上まぶたのアイホール全体に使うのもお洒落です。

ゴールドは金運を高めてくれるので、いつも持ち運べる口紅の容器がゴールドのものを選んでみては?
イブサンローランの口紅は、ゴールドの可愛い容器です。


そして、チークやリップを塗るとき、シャープな形ではなく、丸い形にしてみてください。
丸い形にすると、かわいらしく見えて親しみやすく見えます。


幸運は、自分一人の力ではありません。

人とのご縁があって運ばれてきます。人とのご縁を円滑にするためにも親しみやすいメイクアップを心がけましょう。

あとは、幸運と人とのご縁に感謝をしてニコニコ笑顔で過ごしてみましょう。

思いもよらないところから、思いもしなかった幸運が訪れること間違い無しです。

2015年開運メイクが皆様の幸せのお役に立てますように。

1月中に読者登録1100名さま目指しています。
応援クリックしてね!

読者登録してね