歩き方ひとつでも太る

テーマ:

 
こんにちは!



昨日は仕事もお休みでいい天気のなか

おやつに焼き芋を食べて、読書もして。


ゆったり充実できた1日でした^^





さて、歩き方でも太っちゃうの⁉って

はじめて聞きましたか?



私は以前

ウォーキングスクールで1日レッスンのときに


太る歩き方


をしてたようで、


その歩き方では太りやすいですよー‼

って教えていただいたことがありました^^;




美しく痩せるってダイエットだけでは

出来ないこともあるなーと最近ではよく

思ったりもします。




ダイエットはあくまでも取り入れやすい手段ではありますが


スリム美人になるって奥が深いですね^^




では今日はここまでです。



=====================



今後、食べるダイエット講師の資格を取り
 サービス展開を考えています。


あなたのキレイに痩せるお手伝いが出来たらうれしく思います。
AD

食事は何度でもリセットできる

テーマ:





こんにちは!



最近、まぶたの脂肪が気になってしょうがない私です^^;



どうにかしたい…、笑





さて、突然ですが

そうそう人は一回の食事だけでは太りません。



一回の食事で失敗してそれで今までやってきたことが

水の泡になる…



そんなことはないのです^^




痩せようと必死になってガマンするほうが

ストレスになって

完璧にこなそうとするから失敗するんだと

思うんです^^;




私も今、

食べ痩せダイエット実施中で日々の食事を記録して報告してますが



ここ数日は糖質をとりすぎちゃいました…。




体脂肪はすぐに増えたりしないので

一回の食事で失敗したら

すぐ次の食事から立て直せば大丈夫です!



これで太る心配もありません❤




読んでいただきありがとうございました!



==============


只今、

食べて痩せるダイエット講師の資格をとることを考えています。


ブログではまだ体感したことなどしか発信できませんが


今後メルマガやサービスなどで


あなたがキレイに痩せるお手伝いが出来たらうれしいです。















AD

好きなモノはガマンしないのが上手くいく

テーマ:



ローラアシュレイのこのタンブラー
すんごい気に入ってます❤


こんにちは^^



今日もお読みいただき、ありがとうございます!





最近は、斎藤一人さんの音声を聞くのが日課で楽しい私です^^





これはあくまで私の実際に検証した結果ではありますが


ダイエット中で痩せたい!


今よりキレイになりたい!


って思って、好きなモノをガマンすれば

するほど上手くいかないな~というのを

最近よく感じてます。





むしろ、多少身体に悪いモノであっても

ガマンしてたときより

食べちゃったほうがやる気もみなぎってるし、何だか肌ツヤもいいんですよね…



食べないときのほうが元気もなくて

どんよりしてました。




この世にこんなにたくさん美味しいモノがあるっていうのに


それをガマンしろって言われたって


私はムリです。笑





大切なのはそれを食べたあと

身体にとって必要な食事をできるかどうかにかかっています。




女性はクセにならない程度に

自分の好きなモノをガマンせず

美しさを保っていけたらいいですよね^^




では今日はこの辺で。



AD