老化防止テクニック

テーマ:

朗報です。

簡単に老化が防止できる手段があります。

まだこれをやっていない人には。





デンタルケア…

歯槽膿漏は老化というより老人化を進めます。

朝起きてお口がネバネバ、臭いなんて老人です。

歯槽膿漏は糖尿病、心筋梗塞その他、多くの生活習慣病を

悪化させます。

直接には歯を失い、老人化への恐怖のスパイラルが。



タバコを止められないと歯槽膿漏は良くならないです。

とりあえずタバコを吸ってなくて

歯周病でなくて、デンタルケアをしていないラッキーな人は

デンタルフロス、歯間ブラシでしっかりきれいにした方がいいです。

僕は歯の裏を見る柄のついたミラーできれいにしています。

歯間ブラシも二種類使ってます。

1日5回は歯磨きしています。

そもそも酒を外で飲んで酔っ払って帰って歯を磨かずに

奥さんにからむ人は、老人化します。

お父さんはどんなでしたか?

うちの親は普通の老人でした。

酒タバコを死ぬまで止められない人で

40代には高血圧の薬を飲んでました。

漬物にしょうゆをかけ

悪い生活習慣を改めることのできない人でした。

81才で脳梗塞になり86才で死にました。

酒の好きな人で、焼肉の好きな人でした。

あんまり、僕と似てませんよ。

高校の先生でしたが、頭の悪い大人でうそつきでした。

体罰もする人で、トラウマです。


話しを戻すと酒タバコ歯槽膿漏は避けた方がいいです。



イチョウイチョウ日本酒日本酒ステーキステーキカップラーメンカップラーメン
AD