こんにちは😃オカダです♡
とっても暖かい日が続いてすっかり桜も終わりですね🌸
桑名の小学校の入学式も何とか雨降らずおわり良かったですね🎒お着付けセットに沢山来て頂きありがとうございました

我が社の入社式も先日行われました
{A2D033F5-F40E-43E6-8B58-02CB2B8D858C}

↑新人9人入り…おっと横並び多くて写ってないですね
{83B8E349-F0CF-43A4-9519-1E751C60318E}

ドレスコードが情熱の赤でしたので、チラチラっとみんな赤いです
{0734CA8E-1EA2-4D8F-81AA-1B5786E24D0C}

ビハツヤにも2人入りましたよ身長はちょっぴり小さめですが、笑顔いっぱいパワフルな2人です!また紹介させてくださいね

そしてそしてビハツヤの和田店長の金属?じゃなくて勤続20年のお祝いもしました
{699871E2-334B-4BDD-A269-3BF462733200}
サプライズだったので最初はなぜ呼ばれたのかな店長↑
{1ABEFE65-8579-4049-9CD0-41E52D313441}
社長の感謝状にその後は涙涙😂な店長でした

{0C102CD4-28DA-49DF-ACF1-2EC7BCDE7208}

第2部の懇親会もとっても盛り上がりお料理も凄く豪華に用意頂き美味しかったです♡

新人さんの親御さんや先生たちに動画をお願いしてサプライズも‼️盛り上がりました!
{BEFFA269-0509-480E-AA13-B75239EC8C02}
和田店長にもサプライズ動画を
↓しっかり驚いて頂き嬉しかったです
{B2ED2771-AD6F-4F3E-A30E-EE71F68533D7}

新しい二人はもちろん
4月からビハツヤも予約制になりまだまだ慣れない所も多々ありご迷惑をおかけするかもしれませんが、何よりもお客様に喜んでいただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️