桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

名古屋市・三重県桑名市のフラワースクール アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー 教室と販売、ウェディング


テーマ:

 

名古屋三越栄店  「母の日 パリスタイル フラワーギフト展」

大盛況にて終了いたしました。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

リッチェスタジオ認定教室講師、名古屋三越さま

コンテスト協賛各社様、皆様のサポートのおかげです

 

気が早いですが・・・来年の母の日に向けて

喜んでいただけるフラワーギフトを じっくり考えたいと思います^^

 

*ありがとうございました*

 

今日もお花とともに素敵な一日を

お過ごし下さい

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

リッチェスタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります