いちご | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 
 
 
花市場の仕入れで
 
大きなイチゴが たくさん実った
美味しそうな
いちごの鉢をみつけました^^
 
 
 
青い実、先っポがほんのりピンク色・・・
なんて可愛い♡
 
 
ちょうど、、長年愛用していた
ホームページをリニューアル作業中で
 
いちごも
新しいホームページのヘッダーにと
撮影してみました
↓↓↓
 
 
 
膨大な写真の中から
使える写真を探す日々。。。
 
写真って!技術も、縦横位置も、
余白も大事ですね(;_;)
 
 
最近は、ホームページ制作で
目が、ショボショボ~
世の中が霞んで見えてます(笑)
 
 
新しいホームページが完成したら
また、紹介させてください♡
 
 
 
 
 
来週発売の
雑誌「ベストフラワーアレンジメント」春号
春のバラ特集に、こちらのいちご使っていますので
よろしければご覧くださいませ^^
 
 
 
 
それでは今日もお花とともに
素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋三越栄店
「母の日パリスタイルフラワーギフト展」開催
5月3日(水・祝)~14日(日) 母の日まで
*母の日のフラワーギフトを期間限定で販売します*
 
 
同時開催
「母の日ギフトレッスン」
講師:リッチェスタジオ 伊藤桂子
  ・5月6日(土) 14時~15時
  ・5月7日(日) 14時~15時
 
 
 
「母の日フラワーコンテスト」
・募集期間  3月20日(月・祝) 締切
 テーマ「母の日のギフトアレンジ」
・参加費無料
・使用花材 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
 
 
 

三重・名古屋のフラワースクール

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

 

 

インスタグラム始めました

フォロー大歓迎です♡