テレビに登場しました!!

テーマ:

昨日、11/27(火)23:00~(バレーボール延長のため23:20開始)

フジテレビの『タモリのジャポニカロゴス 』に

トーマス農園の自然薯(じねんじょ)-美白とろろ-が優勝賞品としてテレビに登場しました!!


登場したのは、こちら

最高級自然薯(じねんじょ) 桐箱入り 美白とろろ ¥7,000


桐箱入り美白とろろ



この、最高級美白とろろは、年間に数本しか生産されない極上の限定品です。

お値段の高さに共演者の方々はびっくりしておりましたが、それだけ手間暇かけて作られた自然薯(じねんじょ)なのです。



クイズに優勝した、タモリ率いる「メガネチーム」のタモリさん、おぎやはぎさんの二人は、【美白とろろごはん】にして召し上がっていました。


「おいしい!」


「うまい! うまい!」


と連呼して、トーマス農園の自然薯(じねんじょ)-美白とろろ-を味わっておりました。



『タモリのジャポニカロゴス』では、このように美白とろろを紹介して下さいました。

ありがとうございます。


お値段の秘密は、手間暇かけた土壌つくり、化学肥料を一切使わず、有機肥料のみで長年かけて作り出した栄養たっぷりの土を使用。


農薬を一切使っていない。


天然のクスノキ等から抽出したオイルで、害虫を寄せ付けないという農法で作られている。


この美白とろろの中には、「フカひれ」と同じ美白効果を促進するといわれている“コンドロイチン”が含まれていて、美白はもちろんのこと、老化防止にも効果があると言われている。



トーマス農園の自然薯(じねんじょ)-美白とろろ-は、桐箱入りの最高級品の他に、長箱タイプ もあります。


長箱 美白とろろ



自然薯(じねんじょ)をカットせずにそのままお届けしますので、自然薯(じねんじょ)の醍醐味を味わうことが出来ます。ご贈答用に最適です。





さらに、調理しやすい短箱タイプ の自然薯(じねんじょ)- 美白とろろ - 。



短箱 美白とろろ



1/3にカットされており、お手軽に自然薯(じねんじょ) - 美白とろろ - を味わうことができます。






ちょっとだけ食べてみたい!という方には、こちら。

自然薯(じねんじょ)- 美白とろろ - お試しセット



お試し 美白とろろ



特製自然薯(じねんじょ)のタレも付いているので、擦ってすぐに食べれるのも魅力です。1~2人用。




キャンペーン



今なら、2007年12月末まで送料無料!代引き手数料も無料!というキャンペーンをやっています。
この機会に、美白とろろをご賞味下さい。

AD

コメント(3)