ヤクルトのリベシィホワイトは楽天でも購入できるの?くちこみ | りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報

りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報

美白化粧品なのに、トリプル乳酸菌の力でお肌に潤いを与えて保湿してくれると噂のREVECY WHITE(リベシィホワイト)。
実際に美白と保湿は両立するのか、トライアルコスメでお試しした乾燥をブログにします♪

トリプル乳酸菌の力でしっかり保湿しながら、美白できると、
話題になっているヤクルトのリベシィホワイトですが、
ヤクルト公式サイト以外にも楽天での購入もできるようです。


ショップによっては割引されていたりしますから、
どうしても安く手に入れたい!という方にはいいかも知れませんね。


ただ、お試しセットについては楽天では販売してないので、
ヤクルト公式サイトでの購入が基本のようです。


まだ、ヤクルトのリベシィホワイトのお試しを使ったことがない!
という方なら、お試しセットえお購入して体験してから、
その後に届くDMなどから割引価格で購入するのもアリですね。


でも、いくら初回で安いからとはいえ、
使用感とかくちこみが気になるという方はコチラ☆


・ヤクルトのリベシィホワイトで肌が柔らかくなりました。
 保湿力は本当に高くて、悩みの口元の乾燥もしっとりしてきました。

・化粧ノリが良くなった気がして、試しに他の化粧品を使ったところ、
 また、化粧ノリが悪くなったので、リベシィは本物と思いました^^

・肌がザラザラしていて気になってはいたのですが、
 肌に負担が掛けたくなくて、何もできずにいました。
 そんな時、ヤクルトのリベシィホワイトでザラツキが解消されたんです。
 これからも使ってみたいです。



ヤクルトのリベシィホワイトは楽天でも買えますが、
初回はまず公式サイトのトライアルセットがおすすめです。
期間限定で特別価格になっているところもポイント高いですよね♪




   保湿しながら美白できるヤクルトの薬用化粧品
   リベシィホワイトはコチラ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
バナー原稿 468×60 (110415)imp