りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報

美白化粧品なのに、トリプル乳酸菌の力でお肌に潤いを与えて保湿してくれると噂のREVECY WHITE(リベシィホワイト)。
実際に美白と保湿は両立するのか、トライアルコスメでお試しした乾燥をブログにします♪


テーマ:
ヤクルトのリベシィホワイトのお試しを購入してみました。
ずっと気になっていたので早く使いたい!


最初は、薬用メイク落としの
リベシィホワイトクレンジングから使ってみます^^

りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報-りべしぃほわいと


これはさらっとしたオイルタイプのクレンジング。
よくあるとろっとしたクレンジングではないので、
かなり肌なじみはイイです。



クルクルしているとすぐに乳化してきますし、
お肌への負担が少ないものを探している方にはいいかもしれません。
洗顔後も、べたべたしないので
これだけもさっぱりした感じがあります。


私も、使用感はいいな~と思ったんですが、
ちょっと独特のにおいがあって、それが気になります。


パンフレットでは、緊張感を和らげるフレッシュグリーンフローラルと
青葉アルコールの香り、と書かれています(´ε`;)


何となく薬品ぽい気がして気になったので、
妹に使ってもらったところ、
そんなに嫌なニオイじゃないということだったので、
これはかなり個人差があるのだと思います。


それに洗い流したらニオイも感じなかったので、
私が神経質なだけかもしれませんね(>_<)
使用感がいい感じだっただけに、惜しいです。



続いては薬用洗顔料のリベシィホワイトウォッシングを試します^^

りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報-リベシィホワイト 口コミ



洗顔料はフォームタイプで、泡立ちがイイですよ。
使用量もちょっとで洗顔ネットを使えばスゴク泡立つので、
コストパフォーマンスが高そうな洗顔料。



リベシィホワイトの現品は少し高めの価格設定なので、
特にコスパは気になりますもんね(´Д`)



りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報-ヤクルト化粧品


ポイントは、泡立ちもいいですが、泡がクリーミーなところ。
泡つぶれがしにくいので、いつまでも洗顔していられるところが良かったです。


しかも洗い上がりはさっぱりしているのにしっとりしてる(≧▽≦)
さっぱりしたいけど乾燥はしたくないって方多いですよね。
そんな方には多分ピッタリの薬用洗顔料だと思います。

これは使ってみる価値ありますね。


この洗顔料は、ニオイも気にならなかったし、
現品も使いたくなるような心地よさでした(o^∇^o)



次はローションとミルクを試してみます^^





   保湿しながら美白できるヤクルトの薬用化粧品
   リベシィホワイトはコチラ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
バナー原稿 468×60 (110415)imp





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はあまり流れないかも知れないのですが、
以前はヤクルトリベシィホワイトのcmってよく見かけた気がします。


当時は乳酸菌のヤクルトが化粧品かぁ・・・、
くらいにしか思ってなかったのですが、
少し前にリニューアルしてから、
保湿のできる美白化粧品としてじわじわ人気があるみたいなんです。


しかも、このヤクルトリベシィホワイトって薬用化粧品なんですよ♪
薬用っていうだけで何となく効果を期待しちゃいますね^^


最近、シミというよりも、何となくお肌がくすんでいたので、
どうにかして、明るい肌を取り戻したいなって思って
ヤクルトリベシィホワイトを試してみようと思いました。


それでネットで探してみると、
期間限定でトライアルセットが安くなっていたので、
急いで購入してみました^^

りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報-リベシィホワイト cm


通販で申し込んで3日ほどで到着したと思います。


結構しっかりした箱に入っていて、梱包もしっかり!
トライアルセットなのに、クレンジングからUVミルクまで
全部で5点入っていました♪


りべしぃほわいと やくると化粧品の口コミ情報-リベシィ 美白


入っていたものは、

・クレンジング(メイク落とし)
・ウォッシング(洗顔料)
・ローション(化粧水)
・ミルク(乳液)
・UVカットミルク(日中用乳液)


と冊子など一式。


早速、リベシィホワイトを試して、
明るい肌を取り戻してみたいと思います!!




   保湿しながら美白できるヤクルトの薬用化粧品
   リベシィホワイトはコチラ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
バナー原稿 468×60 (110415)imp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤクルト化粧品のリベシィホワイトが
美白効果と保湿効果でネットでも話題になっていますが、
どうしてあのヤクルトが化粧品なのと疑問に思うことありませんか?


乳酸菌飲料で有名なヤクルトがなぜ化粧品を販売しているのか?
それは、
お腹に良い乳酸菌がお肌にもいいと分かったからなんだそうです。
確かに、体に良いものが、お肌に悪いわけはなさそうですが、
もちろん、ちゃんとしたつながりがあるんだそうです^^


乳酸菌は腸内を弱酸性に保つ働きがあるので、
お肌の理想的な状態と同じなんです。

中性よりも少し酸性に近い、弱酸性を保つことは、
外敵からお肌を守ってくれることにも繋がるようなんです。


ヤクルト化粧品では、内外美容という考え方で、
体の内側と外側の両方からケアして、
どちらからも美しくなるという理念で化粧品を製造しているのです。


また、乳酸菌発酵エキスは、お肌に浸透することによって、
キメやハリを整えて、お肌のすみずみまでしっかり保湿してくれますし、
そのほかにも、抗酸化作用や、pHコントロール作用、肌ストレス保護など
いろいろな力でお肌を守ってくれるんですよ(o^∇^o)



こうしてお肌の基盤をしっかり作ってから美白ケアしてくれるので、
美白の効き目も期待できそうですね♪




   保湿しながら美白できるヤクルトの薬用化粧品
   リベシィホワイトはコチラ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
バナー原稿 468×60 (110415)imp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。