バレエシューズ?

テーマ:

昨日、靴を買っちゃいました~音譜

歩きやすい靴が欲しくて、バレエシューズみたいにやわらかくて、

でもかかとがくしゅくしゅになってなくて、ヒールがある靴を・・・って思ってたら

やっと見つけました~ラブラブ



しかも、バーゲンでオフになってたのでラッキー!!



【美白 サプリ】の口コミ♪

パステルカラーの洋服が好きなので、

靴は白が一番コーディネートしやすいかなと選んでみました音譜


やっぱり買い物は楽しい(笑



AD

昨日の効果・・・

テーマ:

ポーラの美白サプリ、ホワイトショット インナーロックを飲んで3日目。


またも外に長時間いたのですが、やっぱり焼けない!!



多少、手はうっすら日焼けした感じはありますが、

この日差しの中、日焼けしやすい肌なのに

首元も顔も焼けずによく耐えたなとビックリですラブラブ



しかも、やっぱりこれを飲むと体のダルさが取れるようで元気なんですよね~ニコニコ!!

今まで、自分の体がどんだけ酸化してたんだって感じです(汗



あんまり体の調子がいいんで、押入れの大掃除までしちゃいました~音譜

美白サプリで元気になるとは思いもしなかった(笑


AD

美白サプリの効果!

テーマ:

美白サプリの効果をさっそく実感できたので報告ですラブラブ

【POLA ホワイトショット インナーロック】を昨日から飲んでいるのですが、

今朝、さっそく効果が実感できたのでビックリです!!!



個人差はあると思うのですが、

朝起きて肌を確認するとくすんだ肌に透明感が出てたんです音譜

しかも、それだけじゃありません!!!



今朝、【POLA ホワイトショット インナーロック】を2錠飲んで、

3時間半、炎天下で帽子も日傘も差さずいたんですが、なんと!!!


日焼けしてないんですよ!!!


いつもなら、襟元に日焼けの後がついて、

目も日焼けして痛いし、全身がだる~くなっちゃって、

1日中寝るはめになるのですが!!!



全然焼けてないし、目も痛くないし、眠くない!というか、

いつもより元気なんですラブラブ



フラバンジェノール成分の抗酸化作用の力ってここまで凄いんですね!




↓【POLA ホワイトショット インナーロック】

今ならサンプルがついててお得です♪

ハイブリッド

AD