ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点

ビーグレンの美白ケア用アイテムについて、詳しく調べてみました。シミやニキビ跡の色素沈着にお悩みの方必見!口コミ評価なども掲載しています。

Amebaでブログを始めよう!
いろいろ調べてみると、シミやくすみが気になるという方や美白を追及したい方の間では、「ハイドロキノン」という成分はかなり有名みたいですね~。注目度も相当高いです。


ビーグレンの場合にはそれに加えて予防型の成分「シムホワイト377」とか抗酸化作用のある「ピュアビタミンC(アスコルビン酸)」なんかも高濃度で入っているので、成分を見ただけで徹底した美白力を追求しているんだな~ということが分かります。


それに加えてビーグレンの場合には浸透力が違う!国際特許を取得しているという独自の浸透技術で、「10年前に肌の時計をもどす」・・・なんとも力強い言葉です音譜


ただ、ビーグレンって作用が強力な分、稀に肌に合わないっていう方もいるみたい。(配合素材にはかなり気を配られているようですが。)なので、まずは7日分のトライアルセットから試してみるのが無難じゃないかなと思います。


美白ケアのアイテムを試したいのなら、【シミ・くすみ・美白トライアルセット】を申し込んでください。これには前のエントリーでご紹介した、


クローバー 10-YB ローション さっぱりタイプ(30ml)
クローバー Cセラム(7ml)
クローバー ホワイトクリーム ex(7g)


が入っています。こんなセットです↓↓

$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-美白トライアルセット


今ならこれにプラスして「クレイウォッシュ(医薬部外品)」っていう天然クレイ配合の洗顔料もついて来るみたいです。
(※これは期間限定みたいなので、最新の情報は公式サイトをチェックしてくださいね。)


ちなみにこのトライアルは7日分ってコトになってますが、10日分くらいは使えるし、お値段もお安いし、かなりお得だと思いますね。
他のトライアルセットみたいに可愛いポーチがついているわけではないし、パッケージも凄くシンプルなんだけど、その分ギリギリまでセットを充実させた印象です。


ビーグレンのトライアルセットは送料も無料だし、365日間返金保証もついて来ちゃう!勧誘の電話も一切ナシなので、安心してどうぞ♪




⇒ビーグレンのトライアルセット お申込みはコチラ







ビーグレンを実際に使ってみた方の口コミをネットで拾ってみました。
(ただし良い口コミも悪い口コミも、どちらもあくまで個人の感想となります。ご了承ください。)

$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-美白ケアセット

10-YB ローション(保湿ローション)】

軽くとろみのある美容液のようなローションです。保湿力が高いのにベタベタしない。(しっとりタイプを使用)

私は乾燥肌ですが、さっぱりタイプの方が合うようです。さらっとした使用感が好みです。(さっぱりタイプを使用)

さっぱりタイプとの併用がお勧めです。もう少し伸びがあったら良いのだけど。(しっとりタイプを使用)

× 浸透は凄く良い!ただ、さっぱりし過ぎかな・・・。



Cセラム(ビタミンC美容液)】

ニキビ跡をケアするために購入しましたが、2週間ほどで効果を実感しました。気に入ってリピしてます。

毛穴にもエイジングケアにも重宝しています。オススメ!

若干重めのテクスチャですが、肌なじみは悪くありません。つけると肌が暖かくなります。

× 超乾燥肌の私には合わなかったです。肌がピリピリしました。



ホワイトクリーム ex(美白クリーム)】

ニキビ跡やシミに良いいと聞き、疑い半分で購入。・・・大満足です!コンシーラーが要らなくなりました。

商品自体は悪くないです。ただもう少しお安ければ・・・。伸びが良く、少量で済むので1本買えばかなり持つんですけどね。



この他にもビーグレンの公式サイトには、利用者の口コミが多数掲載されています。利用前と利用後のお肌の写真もアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!




⇒ビーグレンの口コミをもっと見る!








テーマ:
$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-10-YB ローションビーグレンの美白ケアの基本はライン使い。しかも3ステップとシンプルなので、使い方に難しいことは一切ありません。
通常のお手入れは、3つのアイテムを順番に使っていくだけでOKです。


(1)保湿ローション【10-YB ローション】

できてしまったシミを薄くするとともに、メラニンの発生そのものを抑え込んでシミをできにくくする「シムホワイト377」を配合したローションです。
コラーゲンやヒアルロン酸も配合されており、保湿力の高さも魅力です。
「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類があります。


$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-Cセラム(2)ビタミンC美容液【Cセラム】

シミを作る原因となる活性酸素を消去する「ピュアビタミンC(アスコルビン酸)」を配合した美容液です。
ビタミンCは独自の浸透技術によって、7.5%という高濃度で配合されています。
口コミでもビーグレンのシリーズ中、最も人気の高いアイテムです。


(3)美白クリーム【ホワイトクリーム ex】

できてしまったシミを薄くする成分としては最も効果的であると言われる「ハイドロキノン」と、シミが作り出されるのを予防する「シムホワイト377」の両方を配合した非常にリッチなクリームです。
$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-ホワイトクリーム exこれらの成分に加え、ビタミンCやアンチエイジングにも有効なレチノール、保湿力の高いヒアルロン酸などの美容成分もたっぷりと配合されています。


3点ともビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome」が採用され、有効成分が肌に浸透しやすくなっているのが特徴。
お肌の状態によってエイジングケアやニキビケア、毛穴ケアなどのアイテムと自由に組み合わせて使うこともできます。





⇒ビーグレンの公式サイトはコチラ







 

テーマ:
美白系コスメって今、本当にいろんなものが出ていますよね。安価なものなら1,000円以下で買えるものもあるし、1万円以上のお値段のものだってあります。


ただ、「これまで使ってみたものはどれも効果がイマイチだった……」って思っている方はきっと多いはず。じゃあ、これまでの美白系コスメとビーグレンの違いって、どこにあるんでしょうか??


まずはシミに働きかける方法が1つだけじゃないっていう点が挙げられると思います。ビーグレンって3つのアプローチ方法でシミやくすみに働きかけてくれるんですね。その3つのアプローチっていうのは、



(1)すでにできているシミやくすみを漂白する(有効成分:ハイドロキシン)

(2)シミなどを作らないよう予防する(有効成分:シムホワイト377)

(3)シミなどの原因となる活性酸素を消去する(有効成分:ビタミンC)




の3つ。
例えば、すでにできてしまったシミとかニキビ跡に、シミを予防するための成分しか入っていない製品を使っても、効果はあまり期待できませんよね。また、漂白系成分の入った化粧品を使っていても、新しいシミがどんどんできてしまっては結構辛いものがあります。
そういうところをビーグレンはしっかり対応してくれるっていうわけなんですね。


さて、肝心のビーグレンの成分についてですが、漂白を担っているのは「ハイドロキシン」という成分。これは、皮膚科医が肝斑の治療に使うもので、シミを薄くするのに今現在で最も効果的な成分だと言われています。


予防の働きをする「シムホワイト377」肌への刺激がきわめて少ない美白成分。その働きは、こんなグラフからも読み取れます。

$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-美白成分比較


そして抗酸化作用のある「ビタミンC」はご存知の通りの「美容ビタミン」。このビタミンCにはシミを作り出す活性酸素を消してくれる働きがあります。


こんなふうに何重にもシミに働きかけてくれるというのは、ビーグレンのとても大きな特徴だと思います。





⇒ビーグレンの配合成分についてもっと詳しく







 

テーマ:
最先端の技術を惜しみなく投入したスキンケアシリーズとして今口コミで話題のビーグレン。でも、「その効果のほどは口コミの通りなの?それとも……」と疑問に思うのも当然ですよね。


というわけで、浸透テクノロジーで知られる「ビーグレン」について、特に美白ケアに特化した「ホワイトケアさっぱりセット」を中心にいろいろと調べてみました。


美白ケアは女性にとって永遠のテーマ。シミ、くすみでお悩みの方の中には、これまでに「ホワイトニング」と名のつくシリーズを片っ端から試してきたという方も、きっと少なくないことでしょう。


そんな数あるシリーズの中でも、ビーグレンってかなりユニークなブランドだな、って思います。
日本では今、自然派化粧品が盛んにもてはやされていますよね。その点、ハイテク化粧品であるビーグレンって、そういうものとは一線を画すイメージを持っているシリーズだと思うんです。


ビーグレンにももちろん自然由来の成分はたくさん配合されています。けれど、ビーグレンの最も特徴的な点は、アメリカ生まれの最新テクノロジー。
ビーグレンはその最先端の技術(具体的にはスキンケア成分を超微小カプセルの中に包み込むこと)で、肌への優しさを実現しているんだそうです。


また、その技術は同時に、「効果的な成分を肌の奥のメラニンの部分まで浸透させる」ということにも繋がっているようです。


ちなみに「浸透」という言葉はビーグレンの最大のキーワード。

$ビーグレンの口コミ【美白ケアセット】良い点悪い点-浸透比較テスト


アメリカで行われた有効成分の浸透比較テストにおいても、上の図のようにビーグレンはこれまでの化粧品にはないほどの良い成績を収めたそうです。





⇒ビーグレンの美白ケアについてもっと詳しく







 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。