こんばんは★


プチプラコスメ愛用の艶子ですリカちゃん3バラ



ブルークレールのスキンケアトライアルセットが到着しました♪♪

 注文した時の記事はこちら 




コスメランキング大好き女子による、プチプラコスメナビ。-ブルークレール 

巾着は結構大きめ♪


===========

サイズは

横26cm 持ち手含んだ縦32cm マチ8.5cm

===========


さらに分かりやすく言うと、

お子様がいらっしゃる方には

おむつポーチとしてジャストサーーーイズアロハ!!




本当にコットンそのままと言う感じで肌触りが病みつきになります♪

程よく厚みがあって使いやすそう♪



ってさっきから『♪マーク』使いまくりですけど


なぜ こんなにテンションが高いのか!??



というのは、

すごく美肌効果を感じたから!!



べたつかないのに潤う、使い心地が良いのはもちんです。


完全に惚れ込みました・・・・ないしょ♪



このブルークレールと言うメーカー自体、

成分的にすごく評価されているのと、

お肌に付けるものだからこそ成分の始まりである

お水からこだわっているんです。


だから、

facebookフェイスブックでは

1,722人 に いいね! されています。


コスメランキング大好き女子による、プチプラコスメナビ。-ブルークレールいいね





巾着の紐も2本使いで使いやすい&可愛いWハート


しかも驚くことに巾着の中側に、無漂白エコマークがあり、

さらには エコマーク認定番号まで記載されています。


真面目なメーカーですね~顔


どうですか!こういう彼氏!(違うか)

真面目が 一番でございます。。。



夕方入浴前にメイクを落とし

入浴後スキンケアラインも夜コースを一通りしてみた感想ですが


まず、ブルークレールのメイク落とし、

「ローズクレンジング&マッサージオイル」。


オイルクレンジングなのですが

手に取った時、アロマトリートメントするときを思い出しました。




コスメランキング大好き女子による、プチプラコスメナビ。-ブルークレー ローズクレンジングル


私、アロマ関係の資格を持っていて


セルフでよくトリートメントをしますが

手の感触と 鼻に架かる香りが 

まるでそのアロマトリートメント時の感覚です。


自然でちょうどいいオイルテクスチャーと

バラの香り。


よくある、「バラの香りの匂い」ではなく、

「バラの香り」なんです。

(分かりますか? 人工の物ではなく、自然界のバラの香りという意です。)



ブルークレールのスキンケアは前々から(3年くらい前?)知っていましたが

今回初めて使用しました。



正直、もっと早く買えばよかったな~~~と感じますniko*




たしか 前のお試しセットはアテニア系のコスメポーチでしたよね?



今回のコットン巾着の方が使えるし&可愛いしで


ブルークレール自体はもっと前から良さを知りたかったけど
ノベルティは今回のコットン巾着で正解かな顔



実はまだスペシャルケアのオイルは使ってないんだけど、


今のところの

ブルークレール化粧品で一番お気に入りなのは


この「ローズクレンジング&マッサージオイル」です



では、また次の記事で他のブルークレール化粧品のレビューをしていきますぱちぱち




最後まで読んでくれてありがとうリカちゃん4



ブルークレール公式ホームページはここからです↓


ブルークレールEGF化粧品



読者登録してね



ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ