美肌マニアのアンチエイジング化粧品

再生美容で化粧品を探す時間を、もうなくしませんか?



テーマ:

みなさんどのように洗顔をしてるでしょうか!?


ただ単に、ごしごしと間違った洗顔はしてないですよね


間違った洗顔をすると、乾燥肌やシミなど様々な肌トラブルを引き起こしかねませんからね。


洗顔料はやはりちょっと泡立てて終わりではなく、きちんと手の上で泡立てたほうがいいですね。


もっと楽にしたい人は、泡立てネットが有効ですね。


100円ショップでも売ってますから、安く手に入れることができますよ。


そして、手で汚れを落とすのでなく、泡で汚れを落とす感じですね。


クッションの様に泡を顔の肌に乗せる感じで。


その後しっかりと洗顔料を洗い流すことが重要ですよ!


お湯の温度も大事で、35度前後のぬるま湯が丁度いいですね。


あとはタオルで拭いて終わりなのですが、ここも重要!


ごしごしとやったら絶対にダメですよ。


お肌を傷めてしまい、角質にダメージを与えてしまいますから。


タオルは肌に押し当てるような感じで、水分をタオルに吸収させるイメージですね。


最後に洗顔後は必ず保湿をすることですね。


これをしないとせっかくの洗顔が、無意味になり乾燥してしまいますからね。


洗顔は力を入れてやるものではないということですね^^





ポチッと応援をお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ


こちらもぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々な化粧品に手を出し過ぎてきたあなた・・・






・化粧品を使用しているのにシワやシミを指摘された


・もう歳だからと諦めてるあなた


・人から『何か使ってる!?』と言われてみたい


・少しくらい高くても本物なら良い



そろそろ化粧品を一つに絞ってみませんか?



シワやシミは消えなくても良いから、目立たなくしたいものですよね。


シワやシミの原因は個人差もあったり、様々な要因が絡んだりして起こるものなので、これというものはないんですよね。


紫外線が原因だったり、乾燥が原因だったり、またはスキンケアが原因だったりと、それぞれ多様で対処の仕方は違いますよね。


さらに年齢による皮膚の衰えもあるので、なおさら大変です。


だからといって、そのままにはしたくはないですよね。


シワ対策で誰でも出来る方法としては、表情筋を鍛えるというやり方があります。


顔の筋肉は全体の30パーセントくらいしか使われておらず、加齢によってさらにバランスも崩れてシワやたるみになってしまうんです。


ですから鍛えることは非常に良いと思うのですが、逆に鍛え方を間違えると新たなシワを作りかねないので、注意が必要です。


それではといって、たくさんの化粧品に手を出してしまうのですよね。


そして、あれが良い、これが良いと悪循環に陥ってしまって、結局納得いかない化粧品をだましだましで愛用し続けてしまう。


そんな状況をここで終わりにしませんか!?


納得してずっと愛用し続けたいと、確信をもって化粧品を使用し続けたいあなたに・・・、それは・・・



↓  ↓  ↓

再生美容をコンセプトとした、全く新しいスキンケアの完全防腐剤無添加の美容液【レッセル】



このレッセルはフリーズドライ製法により、防腐剤(パラベン)・防腐助剤(フェノキシエタノール)・殺菌剤・界面活性剤・香料・鉱物油など、お肌に対して刺激やストレスとなるような成分は徹底的に排除されている美容液なのです。


さらにD・D・S(ドラッグデリバリーシステム)により、3種類のグロースファクター(EGF・FGF・KGF)が濃い濃度で配合されていて、それぞれの成分が働くべきお肌の必要な場所まで壊れることなく届けられて、必要な量を肌細胞が欲しい時に放出するのです。


これらの成分が配合されている他の化粧品は、肌の真皮まで届くことなく成分が壊れてしまうのです。


D・D・S(ドラッグデリバリーシステム)という仕組みだからこそ、実現したのですね。


ですからこのシステムによって、常に新鮮な3種類のグロースファクター(EGF・FGF・KGF)を補充出来てしまうのですね。


値段は多少高いのがネックですが、これが本当に求めていた化粧品になるのではないでしょうか。


今までたくさんの化粧品に手を出し続けてきたあなたには、待ちに待った化粧品になるかもしれないですよ!


公式サイトはこちら




レッセルを使用して、ぜひみんなから『なんか変わったね!何か使ってるの!?』と言われちゃって下さい!


きれいになりたいと思うあなたを応援しています!






ポチッと応援をお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ


こちらもぜひ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容液のレッセルを頼むと、箱の中には2袋入っているんですね、こんな感じで↓





2袋で約1か月分の量になります。


そして下が取り出したもので、





袋を開封するとこんな感じになっています↓





容器2本と、説明書と、乾燥材が入ってます。

(この時注意したいのは、2袋いっぺんに開封しないことと、開封した袋は後で保管の際に使用できるのでとっておくと良いですよ。1袋で約2週間分です。)





上の様に容器が2本入っていて、美容液を自分で作るのです!


なぜかというと、添加物を一切使用してないので、出来上がりの状態だと来る前から酸化していってしまうんですね。


本当にフレッシュな状態で使い始めるために、来たら自分で作るのですね。

(最初に来た時、美容液が出来るまでの工程で、自分の手が少しでも加えられて完成したのを見て、感動したものです!)


このため別々の状態で来るのです。


作り方は全然難しくないですよぉ~。


この説明書通りに進めていけば、何の問題もないです。





1、最初にガラス瓶のキャップを開けます。





2、白いプラスチック容器のキャップを、反時計回りで開けます。(白いプラスチック容器のキャップは完成したらしめますので、捨てないように注意して下さいね。)





3、そして、開けたガラス瓶と白いプラスチック容器を差し込んで、時計回りにしめます。








4、そうしたら、白いプラスチック容器のほうを写真の様にサイドから何回か押して、中に入っている液をガラス瓶に落とします。





5、そして、下の様に両端を持って、1~2分振ります。(説明書には1~2分と書いてるのですが、個人的には3~4分くらい振った方が後の溶け方が違いますね。溶け残りがあった時はどんな感じかというと、白い気泡みたいなかたまりがあって、それがあればまだ溶けていないので、再度よく振ってまた待つという感じです。)





完全に溶けるには約4~5時間ほどかかりますので、使用する4~5時間前から作るといいです。


6、完全に溶けたら下の写真のように、白いプラスチック容器を下にして、その容器のほうを写真の様にサイドから何回か押して、ガラス瓶の中の液体を移します。





7、ガラス瓶と白いプラスチック容器を反時計回りに回してはずします。





8、最後に白いプラスチック容器のキャップをしめて完成です(^^♪





ちなみに、作ってから10日~15日以内での使用がベストなので、容器の裏に日付けを記入できますので、使用日を忘れないためにも記入するのが良いですよ。


これはもちろん、添加物がないのでそれ以上経つと、酸化していってしまうからですね。


開封後はそれだけデリケートということは、本当にお肌に必要な物しか配合されていないということなんですね。


ちなみに保管方法は最初に開封した袋に入れて、少しでもフレッシュな状態を保つために冷蔵庫で保管をするのがベストですよ!

(袋をとっておくのはこのためです。なぜなら単純にしまいやすくて、すぐに見つけられるからです!)


出来た美容液がこれです!





無色透明で、ほぼ香りは感じず、感触はとろーりとした感じの美容液で、お肌につけるとすぐに浸透していくので付けた後は、サラサラした感じです。


私の周りでは、つけてすぐに浸透するので、もう少しもう少しと欲張ります(笑)


気になるところには、重ね塗りをするとなお効果的ですね。


毎日つけるのが楽しみでしょうがないです(^^♪


(ちなみに説明書のステップ番号と、ここの番号があわないのは、ステップ5と6の説明が、5番目の写真で一緒になっているだけなので、お気になさらずに(>_<))


ちなみに、モニター会員になることで購入できます。逆に言うとモニター会員にならなければ使用できないということですね。


レッセル公式サイトのモニター会員登録詳細ページ





ポチッと応援をお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ


こちらもぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。