アイムピンチ 混ぜない炭酸パックを使ってみました

アイムピンチ(I'm PINCH)の混ぜない炭酸パックは直接顔に塗れるから準備も手間もなし。だけど効き目はバッチリと評判なアイテムです。美肌成分セラビオもしっかり配合。お疲れ肌のスペシャルケアに活躍しそうです。


テーマ:

アイムピンチ混ぜない炭酸パックを使ってみました。



封を開けてそのまま顔に塗るだけなので、楽ですね!



中を開けてみると、もったりした半透明のジェルが出てきました。


中にブツブツしたものも無いし、お皿に乗っけても大人しくしてます・・・?


アイムピンチ混ぜない炭酸パックを使ってみました-アイムピンチ 混ぜない炭酸パック


 ⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」




ですが、手に移しかえて、顔に伸ばしてみたところ・・・・・・・シュワシュワ音が出始めました。



慌てて鏡をみたところ、さっきのジェルがどんどん泡に変化していき、あっと言う間にこんな顔になってしまいました。


アイムピンチ混ぜない炭酸パックを使ってみました-アイムピンチ 混ぜない



この画像は、まだ泡が出始めの頃なので、少し地肌が見えていますが、数分しないうちに、まったく見えなくなり、雪が積もったようになりました。



少し薬品っぽいニオイがしましたが、発砲するうちに消えました。


他の炭酸パックのような、ピリピリとした刺激はありませんでしたが、泡がでる時、ちょっと顔がかゆくなります。


くずぐられてるような感じ。



ちなみに、泡の厚みがどんどん出てきて、私の鼻の穴は完全に塞がれました(笑)



その辺りは、ジェルを薄く塗るか、鼻息で飛ばして調節してください。



10分間の放置中、垂れてくることはありませんでしたが、最後の方になると少しずつ泡が下がってきているのを感じました。


見てみると時間と共に泡の大きさが荒くなってきます。


終了の合図かなと思い、洗面所へ。




パック中は気が付かなかったのですが、泡をどかすと顔にはしっかりジェルが密着していました。


セラビオ入りのジェルなので、流すのが勿体無いぐらい。




洗い流すと、予想通り顔が真っ白に^^


炭酸パックって、一皮向けたように白くなりますよね。



アイムピンチの炭酸パックは、流した後の手触りが他のパックと違いました。


いつもちょっとザラつく肌が、つるつる・すべすべ。



ピーリング剤の刺激がイヤで角質ケアをやってなかったんですが、アイムピンチの炭酸パックで浮き上がったみたいですね。



いらないものが剥がれ落ちた肌に化粧水が染み込むこと!


この化粧水、こんなに保湿力あったっけ?と疑うほどしっとりしました。




これは、1回の使用でも色々効果があって楽しいですね。


混ぜないタイプでもちゃんと仕事してくれました。




特に肌が荒れているときには効果絶大だと思います。


なにせ、炭酸+セラビオですから!



あと2回使ったら、また感想書きますね☆



公式HPはコチラ

↓ ↓ ↓


混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。