アイムピンチ 混ぜない炭酸パックを使ってみました

アイムピンチ(I'm PINCH)の混ぜない炭酸パックは直接顔に塗れるから準備も手間もなし。だけど効き目はバッチリと評判なアイテムです。美肌成分セラビオもしっかり配合。お疲れ肌のスペシャルケアに活躍しそうです。

アイムピンチ混ぜない炭酸パックを初めて使いましたが、翌日までお肌のツルツル感が続いていました。




さて2回目をいつ使おう。


週に4回ぐらいやっても良いらしいので、二日続けてやっても問題なし。



それに毛穴の黒ずみがキレイになりかけているので、続けてやったほうが良いかもしれない。


なので、翌日の夜パックしました。




空気と体温で泡がでる事を知ったので、もういきなり顔にペタペタ。


お皿なんかに置いておくと、泡が出てくるから注意ですね。



アイムピンチ混ぜない炭酸パックを使ってみました-アイムピンチ 混ぜない炭酸パック

↑お皿に残っていたジェルがいつのまにかアワアワに。




2回目を終えて洗顔。



ああ、やっぱり肌の手触りが凄くいい。



私、スキンケア中に肌の表面のザラザラが取れてくる事があるんです。


それが気持ち悪くて、もう一回水で流したりしてたんですけど、アイムピンチの炭酸パックで、上手く吸着されてますね。





全くこすらないのに古い角質が落ちてくれるから、肌を痛める心配もないし、ターンオーバーを正常に保つのに役立ちそう。


これなら「くすみ」に効果があるという話も納得です。



それに毛穴の汚れもまた少し薄くなりました。


小鼻の横は完全になくなりましたよ。


あとは鼻の頭にまだうっすら黒いものが見えるので、あと何回か続ければ


ぴかぴか鼻になれると思います。




この日はパック後、しばらく化粧水すらつけなかった。


セラビオ入り炭酸パックの威力って物凄いわー。




アイムピンチ混ぜない炭酸パックを使ってみました-アイムピンチ 混ぜない炭酸パック
 混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

化粧水の浸透がとても良くって、これは是非定期的にやって行かなくちゃ!って思ってしまいました。



そこで気になるお値段ですが、



アイムピンチの炭酸パックは1個1000円切ってるので、他のと比べても1位2位を争う安さ。




定期にしちゃうと1個プレゼントで付いてくるし、もしかして業界1位の安さ??


混ぜる手間もないし、10個以下でも買えるのが魅力的。


それに、定期だとたまに他の商品をサンプルでもらえるのが大きかったりして(喜)。



これから炭酸パックはアイムピンチのスパークリングジェルパック一筋にしちゃいますドキドキ




公式HPはコチコラ

↓ ↓ ↓


混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。