凹凸治療の方のブログってけっこう更新滞ってますよね。。。
私もそんな一人です。

先日2週間前、3回目のイントラセル受けてまいりました。

今回から針が変わったと言っていましたが、あいかわらずの痛さでした。
しかも、無謀なことに、出力を「強めで!」とお願いしました。
でも、先生は慣れてらっしゃるので、皮膚の薄い所は弱めでしてくださいます。
きになる頬はバシバシ打っていただきました。

只今2週間。

赤みもやるたびに引きが早くなるので楽なのですが、今回は夏休みを使用し2日間お休みしました。

モニター価格も今は倍の価格になってしまったみたいですが、
治療開始の10万のままで引き続きの人はできるらしいのを聞いていたので、今回で30万。。。
高いなあ。。

引っ越しもしなきゃ。旅行も行きたいな。あ、冬物のコートほしいな。。など、
色んなことを我慢しているのに。劇的にはよくならないこの凹み達。とほほ。
あ、でもよくはなっているんですよ。
2回目の術後経過の時に、しっかりとビフォーアフターの写真を大きい画面で見比べさせてくれました。
大きい凹凸はやや浅く。(自分でしかわからない程度ですが)
小さいへこみはけっこうききます。
アイスピックも浅くなっていますので効いています。

最近はあまり凹凸の事ばかり考えていても疲れるのでほどほどにしております。
効果はわすれた頃にあらわれるし。。。
あとは、やはり5回ほどやってみて初めて治療の成果って出るのかなと思います。

ですので、秋とお正月前にやってちょうど5回。ハッピーな2011年を迎えられたらいいですが。

AD