先端が大事❣️ | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

昨日はハンドとフットをデザイン替えです。

どちらも、美肌ネイルエッセンス入りのジェルネイルにフレグランスも加えて施術です。
{DDEA110F-2246-4F27-A0A6-73EB2F29C5C5}



美肌ネイルエッセンスは、特許取得だからネイルのもちはバツグン!!仕上がりもつやつやピカピカ♪そしてジェルネイルをしながら自爪を強く、手指のお肌を柔らかに、爪と手指を健康に育てるエッセンスです。
{F4CD275A-C933-4D6A-8950-D3002B6AABD1}

施術したあとから手のしっとり感と柔らかさが実感できます。
今日はローズの香りを埋め込んだフレグランスジェルを使いました。んー、手も足(笑)も良い香りです。 
{2AABC94F-0A90-407E-A430-1B54B44716E3}



先日ヨガをやっているお友だちから聞いた話なんですが…、手や足などの先端をちゃんとお手入れして保湿しておくと 気がつくと全身が潤っている気がすると…。うんうん、確かに!! 
みなさーん、美肌ネイルエッセンスで爪から全身を潤わせてみませんか~(^○^)!!
 
冬の季節の地道なお手入れが 春に花咲くこと間違いないですよ♪


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411
その日の運勢や迷った時にタロットカードを引く事が出来るネイルレイのホームページはこちらをご覧くださいませ〜
ネイルの困ったを解決出来る記事がご覧になれるブログはこちらをご覧くださいませ〜