ケアプロスト2ヶ月経過☆まつげ美容液レポ

2011-04-03 18:07:03 Theme: まつげ美容液

●ケアプロスト2ヶ月経過☆まつげ美容液レポ



美肌マニアゆか です♪

ケアプロストというまつげ美容液を使用してから2ヶ月たちました!
美の秘訣-ケアプロスト

[ケアプロスト(まつげ美容液)関連記事]

ケアプロスト1日目☆まつげ美容液レポ

ケアプロスト1ヶ月経過☆まつげ美容液レポ


気づかぬうちにケチくさく使っているのか最初購入したケアプロストがなくなっておりません。

なので思ったよりお金がかからなくて安心しております(`・ω・´)



2ヶ月たってまつげは変化したか・・?

結論から書きますと・・まつげに変化はありませんでした(笑)

まつげの量が増えることを期待しているのですが、やはりまだまだ時間がかかりそうです!



ブラシを再利用し始めました

ケアプロスト(まつげ美容液)を塗るための小さな筆のようなものがあるのですが、それを毎回捨ててしまうのはもったいないので最近洗っては再度利用するようになりました。

正式にはちゃんと取り替えたほうがいいです)
美の秘訣
さすがに2回ほど使用したら捨ててしまいますが、問題もなく使用できていますヾ(*・ω・)ノ゜

今回も残念な結果になってしまいましたが、継続して塗り続けてまつげの成長を待ちたいと思っております♪



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜

ブログランキング・にほんブログ村へ

投票してあげる



AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ゆか@美肌の秘訣研究家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

2 ■>Saki...♥さん

あ、やっぱりそろそろ来てもいい時期なんですかね><
はい☆Saki...♥さんに良い結果を見せられるよう気長にレポします~(Pq∀`*$)

おお~、そちらのまつげ美容液も気になります~!もし伸びたら教えてください♪

1 ■No Title

そうなんですか( p_q)2ヶ月だと、周期が来てもいい感じですけどね...↓↓
でも気長に待つのが1番ですね(*^ー^)ノ

すごく楽しみに報告待っているので、今後もよかったら報告してくださいね♪

私も自分のもっているまつげ美容液を、震災後全くつけていないので、今日からまたやってあげようと思います(^ε^)

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。