温活♪ALALA(アララ)のブログ

美容と健康のお手伝い!大阪・ミナミ・堀江にある隠れ家サロン ”ALALA”黄土ヨモギ蒸しにビソンテラピーで身体の毒素を出して体質改善しませんか?お客様のお悩みを、カウンセリング時に丁寧にお聞きいたしますので、ご安心の上ご来店ください。

大阪ミナミ女性専用・黄土ヨモギ蒸しサロンALALA(アララ)

黄土100% 無農薬漢方で本物のヨモギ蒸しをご提供しております。

婦人疾患予防と改善・生理不順・不妊症・更年期障害・鬱・癌予防・冷え性の改善・免疫向上・殺菌消炎症作用・性病予防と改善・リラックス癒し効果・ホルモンバランスの調整・産後の回復・膣や子宮の収縮・老化防止(アンチェイジング)・美肌・痔の改善・デトックス・便秘・ダイエット・シェイプアップ効果

今は女性も社会で活躍でき仕事に育児や家事に子育てと、とても女性がエネルギッシュに動く時代です。
その為、ストレスや冷え・便秘に不妊症などを抱える方が多く増えています。

身体の毒素を出して体質改善しませんか?

お客様お一人お一人のお悩みを、カウンセリング時に丁寧にお聞きいたしますので、どうぞご安心の上ご来店ください。

営業時間:11時~20時(不定休)
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-13-8-502
TEL:080-3823-9008
ALALAまでの行き方
お問い合わせはコチラ

テーマ:
「妊娠中」でもヨモギ蒸しに入れますか?
とよく聞かれます。
妊娠中と生理中は「入れません」。
妊娠中の方がヨモギ蒸しに入ると流産や早産になる可能性があります。
妊娠してるかもとお思いの方はヨモギ蒸しはお避けください。

その代り妊娠中と生理中の方にお勧めしているのは
黄土ヨモギ蒸しでの足蒸しです。





足の裏やふくらはぎは沢山のツボや血管がたくさん詰まっている部位です。
足先は、心臓から最も遠く、更に足先の冷えにより血液循環量が減少しやすい場所です。
心臓から足に血液が行き足が冷えていると今度は足から子宮に冷たい血液が巡っていきます。
「足は第2の心臓」と言われています。血液循環の重要な役割を担っています。
足蒸しでこの部分を暖めることで、温まった血液が全身へ循環するので大変効率の良い健康法です。

足蒸しをすることにより、

☆妊娠中の方は悪阻の緩和
☆生理痛の緩和
☆逆子の改善
☆便秘解消
☆寝つきがよくなる
☆疲れが取れる
☆冷え性改善
☆足のむくみ改善
☆しびれの改善
☆体質改善
☆片頭痛・風邪の予防にも効果があります。

実際に逆子が治りましたと言う方が沢山います。
妊娠している方は、流産防止、むくみ、便秘解消、冷え改善、逆子改善で定期的に足蒸しをされる方
が多いです。

足蒸しであれば「生理中」でも「妊娠中」でもご安心してお受けください。






AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。