自然と痩せる体質へと導く ぽっこりお腹が気になるあなたへ スルスルこうそ | いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

いーちゃんdiary~目指せ美のカリスマ~

日々の出来事&いろいろなスキンケア&コスメなど書いちゃおうかなって思ってます♪

最近、太ったなぁ~っと悩んでいる人に試してほしい♪


あと・・・

・炭水化物が好き

・ぽっこりお腹きになってきた

・コンビニ食品や外食が多い

・魚や野菜、生の食品が苦手  などなど


私にも思い当たることがあるなぁ~



人気モデル


・ 新山千春さん ・ 奥田順子さん ・ 村上実沙子さん


モデルの人が愛用してるって聞くと試してみたくなりませんか?





右矢印 今話題の酵素「スルスルこうそ」


痩せにくくなってくるのは、実は老化による「体内酵素量の減少」だそうです。

代謝が低下してきてますよ・・・


だから、ダイエットを頑張ってもなかなか痩せないし、リバウンドしちゃうんです



やっぱり代謝って大切なんですねぇ~。

でも、なかなかあげることなんで、簡単にはできないですよ。


そこで、植物性発酵素材の酵素の出番。



スルスル酵素は、小麦発酵エキス。


5つの消化酵素 + 80種類の素材 + 500億個の乳酸菌




カプセルは私的には小粒。


1日6粒、私は飲みましたが一番初めに変化を感じたのはやっぱり便通。

毎日、スルスル出ましたよ。


しっかりと排泄することでやはり毒素の排泄できますから、体の調子も良好♪


出産してから、私もぽっこりお腹が気になっていたので少しは改善できるといいなと思います。



スルスルこうそは自然とやせる体質になれるのがいいですよね♪

気になるあなたはぜひ試してみて下さいね。



右矢印 管理栄養士が作った「スルスルこうそ」