痩せたい方はまず目標を決める! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

痩せたい方はまず目標を決める!

大阪市住吉区・地下鉄御堂筋線 あびこ駅1分

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

 

7月に入って本格的な暑さになりましたね。

 

熱中症などご注意くださいね^^

 

 

 

 

 

今年は 「再会の年だわー」というM様^^(40代)

 

学生時代や結婚前に交流のあった人達と、

今年に入ってから会う機会が多くなったそうです。

 

年代的にも子育てが落ちつた頃ですね^^

 

 

再会が多いこの流れは??と

M様が占いでみてみたところ・・・

(M様は占い師ではございませんヨ^^)

 

なんと!!

 直感 ドンピシャで 今年は 「再会」 

という年にあたると占いでも出ていたそうですひらめき電球

 

すごいですねー! M様の直感!

 

まぁ~(笑) なぜか私のまわりには、

直感人間さんがよく集まるんですよね~おいで笑い泣き

類友でしょうかね^^ 

人生 人間関係 引き寄せの法則とでも

いいましょうか。おもしろいです。

 

 

でね!

 

 

M様が久々に会う人! 会う人! 

みんなが若々しかったそうで、

男性も女性もみんな魅力的で、

M様自身、すごく良い刺激になるとおっしゃってました。

 

年上の方でも、ほんとうに若々しかったそうで、

やはり努力していると、

年齢を重ねてもきれいでいられるんだと

勇気が沸いてきた!  私もがんばろう!!

と思われたそうです^^

 

 

M様がキラキラと楽しそうに

若々しいご友人の話をしている様子を見て、

私は・・・

  

M様は、この先もずっときれいで魅力的な

女性でいられるんだろうな~ハート と思い

聞いていました。

 

自分以外の人がきれいで若々しいことを、

すごくうれしそうに語るM様は、

ほんとうに素敵だなぁと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きれいで若々しい人を見て、

 

「あー私なんて あんな風にはなれない」

「あんな若々しい人、綺麗な人とは、住む世界が違うから・・・」

私には時間がない。できない!

私には余裕がない。できない! 

 

私には無理。無理。無理ーー。

 

と思うか。

 

 

あんな風にきれいに若々しくなりたいな!

どんな努力をしているのかぜひ聞いてみよう!

わぁハート私もぜひやってみよう!

 

と思うのか。

 

 

とらえ方って、これは美容だけではなく、

すべて  すべーーーての

ことに繋がると思っています。

 

「人生」とか語ると、大げさに聞こえるかもしれませんが、

すべては 起こった出来事を自分がどう感じるのか。

どう とらえるのかで人生ってすごく変わる気がします。

きれいもそうだし。 

ゆくゆくは人生全般までも影響する。

 

起こった出来事をどうとらえるのか?って

大事ですよね!

 

 

 

 

否定的にとらえると→

あきらめる→行動しない=何も変わらない結果が出ない

やっぱり私は変わらないよね。変われないのよね。

これって、残念なことに

自分自らが、結果が出ないように

人生を引っ張っていますショボーン汗

 

 

 

肯定的にとらえると→

やってみよう→行動する=少しでも何かが変わる!

さらに繋がり! 変化があって楽しくなる! もっとやってみよう!

行動、結果に繋がりやすい ということですOKウインク

 

 

 

きれいも!ダイエットも!人生までも!?

自分が思った通りに、なるか ならないか。

結果が、出るか 出ないか。

は、とらえ方であり、行動力だと思います。

 

 

 

 

私も・・・、 以前はガッチリ体型で、

見た目に自信が無かったですが、

10kgダイエットに成功して、

どこへ行っても細いねと言ってもらえるような

Sサイズ女子になれたときも、

 

尊敬するエステの先生のひとことがあって、

その言葉を私が前向きにとらえて行動 し、

継続したからこそ、見た目が変われました

 

見た目が変わったことで自信がつき、

性格まで変わりました。

性格が変わったというか、

自信がついたことで、自分のことが好きになったので

そのままの自分で良いんだと思えるようになりました。

 

自然体になれた というほうがしっくりきます^^

 

自然体だから人間関係がすごく楽ちんになりました♪

 

 

 

 

 

 

M様のお話に戻りますね。

 

M様に質問してみましたひらめき電球

 

「若々しかった人達の

 共通点は 何でしたか?」

 

というと、

 

体型!  体型です!!」 

とおっしゃってました!

 

「男性も女性も お腹ぜんぜん出てないのよ!」

 

「体型が若い頃とぜんぜん変わってなかったの!」

 

とのこと^^

 

 

見た目、 体型はすごく大事ですよね!

 

第一印象の若さを左右するのは 

 見た目が9割です。

 

 

 

 

 

人は中身だよ。と言いたいけれど・・・

 

若々しさも、きれいも、健康的かも

見た目に出ます。

 

実は見た目って、心の状態も反映しているんですヨ。

 

気持ちがおっくうになり、

心に脂肪がついたようになると

動きたくなくなり・・・体にも脂肪がつくようになり

見た目に表れます。

体が重たいとより動きたくなくなります。

(心 ⇔ 体 影響しあってます)

 

 

 

みなさん 

心に脂肪 体に脂肪は

大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

ダイエットしようと思っている方。

 

お肌のお手入れして若々しくなりたいと思っている方。

 

すぐに結果は出ないので、

ある程度の期間が必要になってきます。

ダイエット 成功する人しない人の差は、

継続できるか 意思が強いかが

大きく影響しますので、

 

まずは

 

あなたなりの 

がんばれるような目標を見つけてみてくださいね。

 

同窓会 女子会 コンサート などのイベントや、

洋服を買うために痩せるとか

お仕事復帰にむけてとか♪ 

 

健康診断のために??痩せるとか ←(たまにおられます(笑)

 

何でもいいので、目標を見つけると心にハリも出て

きれいになるためにやる気が沸きますよパーウインク

 

これこそ 心の脂肪をとることに繋がります。

 

 

M様も「昔と変わらないよ!」 と

ご友人に言ってもらったそうですが、

若々しい友達を見て、

次また会うときにむけて、また目標ができ

さらに意欲も沸いたご様子でしたハート

きれいな人達はさらにきれいにビックリマーク

若々しい人達はさらに若々しくビックリマーク

 

やはり誰かに見られるとか、何か目標ができると

がんばれますよね!

 

 

これから食事や運動をがんばって

ダイエットしようと思っている方

まずは目標見つけてがんばってみてくださいね宝石赤

 

 

 

 

このような方は エステサロンアヴァで私と一緒に

きれいになりましょう!

 

ベル流行ダイエットにまどわされることなく、

  正しいダイエットを知ってリバウンドなく痩せたい。

 

ベル40代以降  運動苦手・・・でも

 メリハリのある体型になりたい。

 

ベル下半身と上半身のバランスを整えたい。

 

ベルお顔のたるみをスッキリして若くなりたい。

 

ベル若々しく見えるメイクのアドバイスなど

 

若々しくなりたい! きれいになりたい!

という方 

ぜひ お待ちしておりますバイバイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返りやダイエットを成功させたい方の

サポートをしております!

背中・二の腕・お腹の引き締め!
ヒップアップ! 
上半身と下半身のバランスを整える!
体型 お顔 若返りならお任せください!

↓↓↓

40代以降で若々しくなりたい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです
 ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

 

応援ポチッとよろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね